abenomiku-13
眼前に迫る女子校生のムチムチな尻と太腿。
大人っぽい極薄のパンストにムチムチ桃尻の女の子、阿部乃みく登場です。甘酸っぱい女子校生の魅惑のパンスト姿はまさに可愛さとエロさの融合です。純粋でひたむきな黒髪美少女が、全力の限界ギリギリを見せてくれます。純粋に見えて実はものすごく敏感で濡れやすい女子校生の脚コキ、尻コキ、顔面騎乗プレイ。股間から甘い愛液の匂いを感じながらの男たちを虜にする極上パンストプレイが目白押しです。どこを取ってもおいしそうな天然フレッシュボディが最高です。女子校生の脚好きな貴方に贈る最高のフェティシズム映像をご覧下さい。
abenomiku-14
制服のスカートをめくりあげたら究極の萌えタイム。

ウブなお口でフェラチオ、蒸れたパンストでの足コキ。
abenomiku-16
お兄ちゃんにおねだりする妹編も捨てがたい魅惑のパンスト。
abenomiku-17
黒パンストを破ってそこから肉棒をねじ込む。
abenomiku-18

 

abenomiku-19
むちむちパンスト女○校生 阿部乃みく

●出演者:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:Fetish Box/妄想族
●収録時間:124分

ショートカットが爽やかで、バストはそれほどなくても、下半身は肉付が良くお尻と太腿がムッチリな阿部乃みく。彼女の美脚にパンスト、これ正解です。プラスJK制服姿という所も可愛さ全開で彼女らしい。幼さの残る可愛すぎる笑顔がたまらない阿部乃みくちゃんが魅せる渾身の一作です。
短いスカートから覗く美脚に視線は釘付けとなり、胸の高鳴りが止まらない。生地越しで足コキ、そのまま脱いで、片足にパンティ共々残しながら生足も披露する。この流れが小悪魔のようにマニアック。保健室編ではパンティが子供っぽい柄ものだったり、膝裏コキをしてみたり、穿いたままシコシコ素股で責めたり、男心をくすぐるプレイの連続です。時々見えるヘソ周りが何気にムッチリ色香の高いのも、個人的にツボに入って妄想が膨らんで胸キュンです。