hosinomiyu-18
ほしのみゆちゃんのコスプレ撮影会でエッチなお願いを頼み込んでみました。
青森県の星と謳われ人気絶頂の「ほしのみゆ」ちゃん。本日は会員制の個別コスプレ撮影会に登場です。ゴスロリ、スクール水着、女子校生、ベビードールなど美少女みゆちゃんにどれもお似合いなお洋服!しかも上目使いで愛想よくフェラしたり、自ら誘惑して男根を突きこまれたりと、JKほしのみゆチャンは本当に優しくてエッチ好きな女の子。ほんわかした癒しの笑顔とそれににつかわないグラマラスなナイスボディが魅力的なアイドルです。徐々に大胆なセクシーポージングを披露して貴方に誘惑光線フラッシュです。
hosinomiyu-19
ほしのみゆ=制服が定番です。オジサンの理想の天使!
hosinomiyu-20
キュートな笑顔で可愛すぎるほしのみゆ。誰からも好感が持てる女の子。
hosinomiyu-21
水着やゴスロリに着替えて撮影会とは名ばかりのエッチ三昧!
hosinomiyu-22
hosinomiyu-23
色んなコスプレより、学校アイテムが彼女には一番似合いますね。
hosinomiyu-24

 

hosinomiyu-26
おねがい!ヤラせてみゆちゃん

●出演者:ほしのみゆ
●身長:155cm B84 W57 H84
●メーカー:シャイ企画
●収録時間:99分

制服が似合う女の子もたくさん居るが、誰からも好感を持てる女子校生といえば、ほしのみゆこそが一番だろう。美人とか可愛いという事だけじゃなく、人懐っこい笑顔がとてもキュート。男から見て取り付き易い女の子だろう。悪く言えば軽いとか隙があるということか?
そんなほしのみゆ、本作のタイトル通りに「お願い!ヤラせてみゆちゃん」という風に、リアルで実際に男から誘われたことも何度もあるに違いない。いや誘われたじゃなくて、お願いされたかな。ほしのみゆを前にしてナンパする時、男が恰好付けても仕方がない。彼女の心を揺さぶる最も効果的な方法こそが「お願い攻め」だと思う。頭を下げて手を合わせて、お願いお願いお願いと3度ほどペコペコすれば、気さくな彼女は、しょうがなく許してくれると思う。きっとエッチ出来ると思う。愛嬌とノリが大切なのだ。こんな娘が自分の周りにも居てくれたらいいのに…。