キュキュッとした質感のエナメル手袋を愛して止まない貴方へ…

 
◆動画掲載コメント
光り輝くエナメル手袋を愛するフェチ性癖のなマニアの為に我々は立ち上がりました。彼らから意見を貰い、エナメル手袋をした美女からの愛撫や手コキを夢見る人の為の企画を制作いたしました。光沢や生地の感触、擦れ合って生まれるミチミチ、メリメリといった音が魅力のエナメル手袋。可愛くて人気のある女優さんを起用してエナメル手袋マニアの妄想を叶えて差し上げます。第5弾は幼顔でむっちりアンバランスな体系の人気AV女優・木村つなちゃんにJK制服姿で登場してもらいました。色鮮やかなエナメル手袋を装着してエッチにあんな事やこんな事をしてくれちゃってます。

kimuratuna009
エナメル手袋をこよなく愛する貴方の元へJK制服天使をお届けに参りました。
kimuratuna010
正統派のセーラー服はやっぱり最高だね。近頃では見かけなくなったかも…。
kimuratuna011
萌えキュン美少女の木村つなちゃん、小悪魔チックな笑顔で手袋手コキ責め!
kimuratuna012

 


エナメル手袋の天使 5 木村つな編

●出演者:木村つな
●身長:149cm B81 W58 H86
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:47分

JK制服少女とエナメル手袋フェチ、こんな内気な自分には絶対に手が届かないと思っていた。でも天使のような彼女が舞い降りて、色とりどりのエナメル手袋で僕に最高の手コキして下さるという。
JK木村つなとマグロとエナメル手袋…視聴者も楽しめる主観視点でお届け。映像を見ている貴方が女子校生に責められ弄ばれているかのように感じられることでしょう。色っぽい視線で貴方を見つめながら優しくキュートに手コキいじめ。時に妖艶に責め立ててくれちゃいます。さらに木村つなちゃんの幼い身体をエナメル手袋が侵食。制服少女のエッチな部分をギュッギュッと音を立てながらいやらしく弄ります。
JK木村つなとフェチ男とエナメル手袋…今度はご奉仕する物語です。木村つなちゃんがエナメル手袋フェチの男性のエッチな要望に何でも素直に従ってくれます。可愛い彼女の姿を見た時から男性はムラムラ興奮状態。エナメル手袋装着シーン、音、肌触りと存分にご奉仕を堪能します。男性の大好きな漆黒に輝くエナメル手袋に付け替えてもらってからはもう夢中。超絶手袋コキでうっとり絶頂を迎え発射するのでした。

ABV動画配信はコチラから>>