• 投稿 2016/08/09
  • 桜木郁

sakuragi15
エッチな制服JKの危ないアルバイト!
今回のアルバイトは何とピチピチ思春期娘たちが在籍するエッチな自画撮りです。私も、見てくれる人もみんなで気持ち良くハッピーになっちゃおう。初AV監督だというのにバイトそっちのけで男優の愛撫にうっとり感じて自分を見失う桜木郁。アソコを玩具責めをすればパンツを濡らすほど敏感に反応する。ここまで来たら止まらない好き放題にやりまくる。階段では制服を着たまま立ちバックで挿入させられ喘ぎまくる姿に萌える。あまりの興奮に鼻息が荒くなりそれを感じた女子は恥ずかしさから腰をくねらせパンツを濡らしていく。
sakuragi16
DMMページに女優名の記載は無いが、誰もが一発で分かる桜木郁ちゃん。
sakuragi17
私のフェラチオ上達しているでしょ。
sakuragi18
女子校生たちの誘惑に勃起した肉棒が限界に達する。
sakuragi19
正統派のセーラー服姿でエッチ、片足に掛かった純白パンティが卑猥ですね。
sakuragi20

 

sakuragi21
巨乳JK監督!?美少女の自画撮りアルバイト

●出演者:桜木郁
●身長:152cm B86 W59 H85
●メーカー:AV
●収録時間:140分

放課後の天使として、すっかりエッチな女子校生になったいくちゃん。今回は彼女にカメラと衣装を渡して、自らの企画によるアダルト映像を撮ってきてもらいました。とりあえず説明ついでに愛くるしいお顔で軽くフェラチオ。準備を整えいざホテルへ直行。部屋に入ると男が1人。甘えるような可愛らしい表情にガマンできずにSEXに突入してしまい、もはや理性を失いかけています。
渡された荷物に自分のアダルトDVDがあるのを発見し思わずオナニーしてしまうドスケベ娘。最後は清純なセーラー服を着ておねだりSEX。現役女子校生さながら似合っています。白い精子まみれになった顔も可愛らしいですな。愛くるしい笑顔、思春期の弾ける美肌と巨乳、透き通るような瞳で甘えてくるいくちゃんのど淫乱すぎる姿に大興奮です。