arakimai-1
これぞ本当の枯れ専か! 実の祖父に発情するエッチな女子校生の孫娘。
清楚で無垢な黒髪美少女。わざとパンティを見せ付けたり、マッサージと称しておっぱいを押し付けてきたりと、小悪魔にお爺ちゃんを誘惑するJK荒木まいちゃん。風呂に入ればスクール水着で背中を流し、果ては添い寝する二人の関係。歳をとっても男は男。次第と悶々とするお爺ちゃん。コッソリオナニーをしていると見つかってっしまい、とうとう相互オナニーまでやってしまった。迫られるままにイチモツを差し出してしまう祖父。マイちゃんの若さ溢れる瑞々しい肉体と枯れた爺の肌が絡むのは艶かしくて淫靡です。
arakimai-2
arakimai-3
こんな歳になって、孫に誘惑されるとは思いませんでした。ハァハァ…。
arakimai-4
守ってあげたくなる美少女の震える小さな蕾を感じてください。
arakimai-5
まだ制服を着た10代の女子校生なのに、今どきの若者は実にけしからん発育じゃ!
arakimai-6

 

arakimai-7
孫の誘惑 荒木まい

●出演者:荒木まい
●身長:158cm B82 W58 H86
●メーカー:タカラ映像
●収録時間:117分

今年の盆休みに数年ぶりに娘が孫を連れて帰省してきた。しばらく見ないうちに立派な娘になった孫のマイは現役女子高生。まるで年寄りを挑発するように白いパンチラ見せつけエッチな行動を繰り返して誘惑する。
小生、栗原良次郎と申します。十年程前に家内を亡くしまして、それ以来この田舎の家で独りのんびりと余生を送っております。今年の盆に、何年かぶりに、娘の明子が、孫娘のマイを連れて帰ってきよりまして。しばらく見んうちにずいぶんと大きゅうなりよった女子校生の孫の姿にずいぶんと驚かされてしまったものです。
いやはやしかし、孫娘のマイのやつが、どうにもこうにも、実にけしからん!制服のミニスカから純白パンチラなんぞをチラチラさせながら、この老いぼれを小悪魔目線で誘うてからこうちょるのではないかと。小動物のように愛らしい荒木まい。いささか困り果てておりましてですな、ハァハァ。