takanasiharu-1
先生、ずっと好きでした。卒業前にどうしても伝えたい熱い思い。
3年間の幸せだった学生生活に悔いはありません。ただ一つだけ心残りなのは、大好きだった先生に自分の気持ちを告げぬまま卒業してしまう事だけです。たとえ想いが届かなくても、貴方に気持ちが通じなくても、未来への一歩を踏み出すために、私は胸の内を精一杯伝えようと思います。力いっぱい抱きしめて欲しいんです。私のことめちゃくちゃにして下さい。正統派の純潔オーラから覗かせるちょっと大胆でドキッとさせる仕草が男心をくすぐります。女子校生アイドル千星はるかの初体験物語。
takanasiharu-2
女優は小鳥遊はる。読み仮名は「たかなし」と読む。難しい漢字で目立つようで読みにくいから覚えて貰えない。その後「千星はるか」に改名する。
takanasiharu-3
可愛いというか、愛嬌あるルックスの女子校生。
takanasiharu-4
ワンダフルの同シリーズは制服、体育ブルマ、スクール水着の学販衣料を網羅するのは嬉しいが、ブルマに赤を使用する場合が多いのが残念。
takanasiharu-5
takanasiharu-6

 

takanasiharu-7
もうすぐ卒業だから… 学籍番号033 千星はるか

●出演者:小鳥遊はる(千星はるか)
●身長:160cm B85 W57 H86
●メーカー:ワンダフル
●収録時間:114分

三学期ももうすぐ終わりです。私もうすぐ卒業です。先生ともお別れする日が近付いています。二度と会えなくなるその前に、私の気持ちを伝えます。私、クラスでは優等生だったけど、実はとってもイケない子なんです。先生のことを考えては、一人で妄想に耽ってオナニーしていました。だから、先生とHなコトするのは初めてじゃないんです。夢が現実になると思うと、胸がドキドキして本当に嬉しいんです。
大人の階段をのぼっていく少女の恥じらいや戸惑いをご覧ください。先生と別れる前に最後のお願い聞いて欲しいんです。先生、私を制服のまま思い切り抱きしめてもらえますか?だって、もうすぐ卒業だから。嗚呼、儚き叶、美しき少女の夢よ…。ミニスカ制服の美少女と先生の思い出のエッチ!