mihunemikoto-1
ウブな制服少女位が細身の身体をガクガク震わせてイキ絶叫!
学校の制服姿の御舟みことちゃんは透き通るような白い肌が印象的な本当にかわいい娘だった。濃厚ザーメンを女子校生のアソコにどぴゅと何度も射精しちゃいます。まだエッチ経験ほとんど無いのに激しいセックスでイカせまくる。思春期の妄想的ノスタルジーを見せます。従順な少女は敏感な身体を抑えることができず、男に弄られるがままに身悶える。中出し5回、イっちゃった回数は何と32回。黒髪ロングヘアーの正統派の美少女アイドルをガンガン突きまくって丸ごと征服しちゃいます。
mihunemikoto-2
おっぱいに悪戯しようとしたとき、胴体の横幅の狭さに思わず感動します。
mihunemikoto-3
濃紺のスクール水着にブルマは、誰もが思い出のある王道の学販衣料ですね。
mihunemikoto-4
すべすべお肌に形の整った張りのあるおっぱい。
mihunemikoto-5
しかしルックスは何か微妙。
mihunemikoto-6

 

mihunemikoto-7
女子校生に何回も中出し みこと

●出演者:御舟みこと
●身長:149cm B80 W56 H81
●メーカー:メディアステーション
●収録時間:131分

誰もが憧れる女子の着替えシーン。セーラー服から覗く胸元。スクール水着の女性的なフォルム。階段を上る女生徒のスカートの中身。あどけなさの残る容姿、まだH経験の少ない制服姿の女子校生にエッチを教え込み5回も中出し。初めての玩具責めに大絶叫、滅茶苦茶に苛めていっぱいイカせてます。
長い黒髪、白いすべすべの肌、未発達の小ぶりなおっぱい、パイパン、エッチ経験はほとんど無いに等しい制服姿の御舟みことちゃん。澄みきった瞳とまんまる笑顔からチラリと覗く八重歯がキュートです。「エッチはしなくても平気」や「気持ち良いのはいいけど、あまり分からない」なんて純情っぽく話していた女の子が結構イキまくりで喘ぎます。何度も中出しで激しいエッチを堪能する。そのまま制服で犯されてしまう。初めてだったエッチな玩具もたくさん使って幼気な女子校生をいっぱいイカせてあげます。