hasegawanatuki-2
今を楽しむのが上手な今どき女子校生ギャル長谷川夏樹
将来のことよりも今がどれだけ楽しいかが大事、だって青春時代は一度きりだから!そんな制服ギャルはセックスの相手にもってこい。彼女にとってはセックスの経験も遊びのうち、周りの友達に自慢できること。でも彼氏と付き合うなんて面倒くさい、後腐れのない関係だからどこまでも燃え上がる。ピチピチくびれボディはいつも男がいないとダメ。玉遊びもサオ遊びも笑顔で楽しむ今どき制服ギャルと思いっきりエッチに溺れる最高の時間。私のこと、貴方の好きにして下さい。
hasegawanatuki-1
制服脱がさず着衣のまま肉棒をブチ込んでこそ征服感が生まれてくる。
hasegawanatuki-3
幼さが残る笑顔の純情少女にヤリたい放題。
hasegawanatuki-4
若いカラダを武器に美しい曲線であなたを誘惑してきます。
hasegawanatuki-5
Aカップの貧乳スレンダー少女の夏樹と強制剃毛性行。
hasegawanatuki-6

 

hasegawanatuki-7
制服の似合う美少女と性交 長谷川夏樹

●女優名:長谷川夏樹
●身長:162cm B80 W57 H88
●メーカー:I.B.WORKS
●収録時間:121分

今回の撮影に登場してくれたのは長谷川夏樹ちゃん。制服の似合う美少女は栗色のストレートヘアが美しく都会育ちでエレガンス!お化粧やファッションは大好きな今どき女子校生。でも笑顔にはまだあどけなさの残る清純美少女です。放課後の秘密のアルバイトは友達にも絶対に秘密だよ。
彼女のスタイル抜群の悩殺ボディをたっぷり撮影しました。気品のある美貌とその過激なまでの露出のギャップが凄すぎます。長谷川夏樹ちゃんの制服を脱がすとスレンダーボディに推定Aカップの小ぶりな乳房が露になる。未成熟な少女を犯すような背徳感に襲われます。静かにドキドキ興奮を保ち続けていたが、次第に無念無想の境地に陥ったのか何も考えず1日中ずっと中出しでヤリ続ける。膣内に溜まっていく精液に恍惚とした表情を浮かべながらイキ悶える彼女の顔が印象的だった。