officek-21
1人目の絶対美少女・逢月はるなに萌え萌えで腰砕け!
彼女のフワフワッとしたボディと柔らかい笑顔が男を惹きつける。吸い付くような肌をしたモチモチの女子校生の太腿、その柔らかな弾力を味わい尽くしたい。10代の若い女子のピチピチの身体、制服のミニスカから伸びるしなやかな太腿に永遠の憧れを抱く男の幻想。触ってみたい、舐めてみたい、顔を埋めてみたい、肉棒を押し付けてみたい、有りのままの女子校生を完全に征服したい、いや征服されたい!貴方の夢が今叶う時です。女子校生と2人っきりのフェチプレイで溺れてみませんか?
officek-22
1人目は逢月はるな、甘いルックスの正統派な美少女でしゃべりもユルい。幼顔のJKが小悪魔チックに太腿でシゴいて男を責める。
officek-23
2人目は星川麻紀、優しい顔立ちのお姉さん。
officek-24
3人目は藤城なのは、色香が高い女子校生でエッチな雰囲気が漂う。
officek-25
4人目は小泉まり、同シリーズでは珍しくおっぱいの露出がある。
officek-26
5人は水野朝陽、上から目線で男を弄ぶ。
officek-27
見所はやっぱり逢月はるなちゃんの可愛さに萌え萌えです!
officek-29
サンプル動画ページ

officek-28
JK太ももコキ 3

●出演者: 逢月はるな、星川麻紀、藤城なのは、小泉まり、水野朝陽
●メーカー:OFFICE K’S
●収録時間:133分

ねぇ…どうしたの?我慢出来ないの?いつも見てるよね…知ってるよ…今日は特別だから…好きにして良いよ…小悪魔な女子校生たちが積極的に男を誘惑。有りのままの女子校生の顔面騎乗、パンティ責めに顔を埋めたり、肉棒を押し付ける。ミニスカ、パンティ、太腿、女子高生に顔面騎乗されて、その中に埋もれる!
若い10代の匂い立つ女子校生が持つ特有の柔肌とプルルンとした肉付きの太腿を触って舐めて埋もれて全てを堪能する大人気シリーズ第3弾の登場です。憧れの女子校生に包まれ、匂いを嗅ぎたい、撫で回したい、舐め尽くしたい、絶対領域に挟まれてみたい、優しいJKたちの笑顔に包まて無我夢中に全てが一体となりたい!おじさんが持つ甘酸っぱい青春の願望を叶えたい、誰もが持っているフェチ妄想を具現化して貴方に贈ります。太腿から上のスカートの中に隠されてる部分から足先まで…全部まとめてエロ目線で楽しんじゃいませんか?