張りのある若い女性の肉体美、アスリートたちの陸上ブルマにエッチに密着!

 
◆動画掲載コメント
女子陸上アスリートたちが着用するキュッと締まった小さな陸上ブルマ。セクシーなお尻と太腿に男の視線は釘づけです。露出度が高い女性の白い肌、若さいっぱいに躍動する肉体が美しい。ぴちぴち陸上ブルマ選手に焦点を当てた本作品。出演の女性は2人とも美人だが、どこかで見覚えがあるルックス。名義の記載は無いがジャケットの文言を見ると分かりました。つむぎちゃん、この娘は芹沢つむぎ選手ですね。小柄でスレンダーな美人さんです。憧れの美少女たちが垣間見せる素の表情に胸も股間もキュンキュンすること間違いなし。美人陸上選手のエッチなブルマに男の白い欲望をぶっかけろ!
serizawatumugi018
陸上アスリートのブルマに肉棒を押し付け男の欲望をみたす。
serizawatumugi019
小柄な身体をギュッと抱きしめてみたい!
serizawatumugi020
serizawatumugi021
濃紺ブルマのアスリートは、かなちゃん。今井花菜だったかな?
serizawatumugi022

 


りくぶる 陸上ブルマの世界1

●出演者:芹沢つむぎ
●身長:151cm B75 W55 H80
●メーカー:アスリート
●収録時間:57分

小柄でスレンダーなボディの美形のお嬢さん。赤い陸上ブルマが映えるのは芹沢つむぎちゃんです。彼女のキュートなお尻を狙い、色んな角度から余すところなく丹念に撮影。トラック競技のクラウチングスタートを見せてもらい、ピンと突き上げたお尻にオートフォーカス。お尻が放つ誘惑光線にムラムラ興奮して我慢できなくなって顔騎から男根をシゴいてもらい陸上ブルマにぶっかけるのでした。
紺色ブルマのかなちゃんは柔らかそうな白い素敵なお尻の女性です。そんな彼女に陸上ブルマをはいてもらいエアロバイクを漕いでもらうと、とても艶めかしくエロいです。こぼれんばかりに溢れ出します。我慢できずにお尻をギュッと荒々しく鷲掴み、股間を男根を擦りつけその感触を愉しんだ後は、その柔肉を包む陸上ブルマに白い液を大量にぶっかけ射精してしまいます。

ABV動画配信はコチラから>>