今どきの茶髪の制服ギャルがミニスカパンチラさせながらM男金蹴り!
一つ問題な事がある。それは出演する男優が監督をも兼任している事だ。それだと自分好みな性癖を満たすだけだろ。CLUB-Qがやりたいのはガチ金蹴り作品なんだ、真剣勝負じゃないと成り立たないのよ。リアルな映像を求めるなら筋書きはいらない。耐えられるか?耐えられないか男女の真剣勝負!ありがたくも4人の制服ミニスカギャルが相手してくれる。今どき茶髪ギャルの星崎アンリちゃんに金蹴りされて、匂い立つパンティ責めの顔面騎乗、何をされてもM男にとってっ幸せ世界のはず?ジャケット写真を見れば4人のうちの左2人の女子校生が可愛いな。
the-live16
ルックスも良い4人の制服ギャルが登場する。ご丁寧にルーズソックスで登場。
the-live17
ギャルのスカートの中に埋もれる顔面騎乗が激アツだ!
the-live18
M男にとって可愛いギャル相手は幸せだが、金蹴りはやっぱりキツイだろう。
the-live19

 


The LIVE 21

●出演者:星崎アンリ、ほか
●身長:167cm B87 W59 H88
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:90分

もし公序良俗を正して安全に撮影をするなら女王様のムチを使えばいい。 世の中にムチほど安全な責め具はない。現に風俗店でもっとも使用されているアイテムだ。しかしクラブQで男をボコる時、ムチを持って行く馬鹿はいない。すべては真剣勝負、己の身体のみで相手に打撃を与える。男の股間に渾身の金蹴りを叩き込む。世の中に必要なものはリアルなものだけだ。だからこそ興奮する、人間の本能が目覚める。
本作では有り難い話に4人の今どきギャルたちが登場してくれる。青春の制服ミニスカが色っぽい。パンチラをひらひらさせて可愛らしい。おまけに時代遅れなルーズソックスは素人女子たちの援助な時代を匂わす貴重なアイテムだ。そんな茶髪ギャルたちに囲まれ、思う存分に金蹴りされる悦び。M男の根性を見せてくれ、耐えろ、そして立つんだ、ジョー!

ABV動画配信はコチラから>>