hosinomiyu-27
AV史上最強の援助な女子校生ほしのみゆ!
東京在住ほしのみゆちゃん19歳です。オシャレさんで買い物大好きなベビーフェイスギャル。抜群にルックスに思わず大興奮です。まず憧れのセーラー服で早速セックス!弾ける若い身体とプチマンをじっくり観察。パンツ越しにも判る美マンで、締まりの良いアソコに肉棒を抜き差しする度に漏れ出る声が萌え可愛い。制服を着たまま挿入すると頬を紅潮させ膣を締めつけ感じまくりです。育ち盛りのピチピチガールが濃厚に絡み合いガッツンと突かれて激しく突き上げられ、小さな身体で感じて激しくヨガル。こんなに恥ずかしい体験が癖になってしまった!
hosinomiyu-32
素人撮り激カワギャルほしのみゆ!
hosinomiyu-28
ほしのみゆの場合、制服はセーラーが一番良く似合う。
hosinomiyu-29
hosinomiyu-30
制服は脱がさずに着衣でエッチ、女子校生完全征服!
hosinomiyu-31

 

hosinomiyu-33
TOKYO GAL’S Miyu(19)

●出演者:ほしのみゆ
●身長:155cm B84 W57 H84
●メーカー:オーロラ
●収録時間:143分

今どきお洒落で可愛い東京ギャル。素人娘みたいな作品だが、女優は「ほしのみゆ」ファンであれば顔を見れば分かりますね。彼女の初期の頃の作品だと思われます。しかし女優名は伏せてあり、しかも制作は「オーロラ」ですよ。今となってはかなり貴重な動画なのかも…。もちろん得意のセーラー服で!
ほしのみゆといえばプレミアムに所属する大女優として超有名だったけど、人気アイドルである彼女よりも素人っ気のある初期の作品の方が生々しくリアルです。ごく普通に街を歩くような可愛い女の子。服の上からおっぱいを揉むと、甘えた表情で誘ってきます。下着を脱がしてマ○コに指を入れると、自ら腰を動かしてしまうほどのかなりのH好き。甘い声で感じまくる姿は堪りません。愛嬌ある明るいルックスは誰からも愛されますね。ほんわかな性格に包まれた心地の良さに嬉しさ溢れちゃいます。