kimuratuna024
肉感的で抱き心地の良い下半身が魅力的な木村つなちゃん。
あどけない顔をした制服少女の未開発なお尻。セーラー服を脱いでの着替えの覗き、Tバックお尻丸出し状態。小柄だがムッチリした身体の白色がさらに際立つほどのキメ細かい柔肌の桃尻。ふくよかで触り心地の良い触感を味わえ、思わず男たちの両手に力がこもる。感じやすい体質のようで、可愛らしい甘い吐息をあげ愛撫には予想以上の敏感反応を見せちゃう。とっても精子が似合う桃尻をハメ倒す制服少女の尻エッチと尻コキ。たぶん誰もがかわいい女の子だと思うでしょう。そんな制服美少女と何度も色々ヤッちゃいます。
kimuratuna032
艶やかな黒髪ときめ細かい白肌を持つ桃尻美少女と性交。
kimuratuna026
kimuratuna027
メガネをかけて素顔との比較ができたり、フェチ要素が満載の世界観を味わえる。
kimuratuna028
肉欲にまみれた大人たちに弄ばれる木村つな。
kimuratuna029
女子校生の純真無垢な敏感尻を男たちの欲望のままに白く汚していく。
kimuratuna030
サンプル動画ページ

kimuratuna031
秘密の桃尻 木村つな

●出演者:木村つな
●身長:149cm B81 W58 H86
●メーカー:ワープエンタテインメント
●収録時間:119分

性に対する不安、期待、好奇心、羞恥心。それらが入り交じる年頃の少女。汚れなき制服少女の不安と恍惚。まだ開発途上の若い身体を桃尻を好き放題に弄ばれドロドロとした欲望の塊に身も心も汚されていく。
黒髪ショートで色白肌のとっても幼顔。あどけない表情は、少なくとも女子校生でも低学年だと思わせる木村つなちゃん。ぽっちゃりした体型はムチムチで触り心地が良い、理想的な女尻の持ち主。その肉感的で生々しい桃尻は男たちの淫らな欲望を掻き立て、執拗な愛撫に瑞々しく弾けて躍動す。これは一目瞭然な尻いじりに適した魅力的な女子校生のお尻の在り方である。
そこで尻嗜好のマニアな男たちと段階を踏みながら、その尻を開発する様子を記録。彼女のお尻は男たちの予想を遥かに凌駕するほどのエロ尻で「純真無垢なのに精子が似合う」という、矛盾に満ちた秘密のお尻だったという他ない。