maririka-9
見てみたかった学校一の美少女の制服中出しセックス!
教室で始まる凌辱劇、教師も男子生徒も、クラスの女子の麻里梨夏のカラダをオモチャにし、彼女の白い肌に襲いかかる中出し20連発レイプを敢行する。完璧に整ったかわいい顔の鼻先にチ○ポを突きつけられ、イヤそうな顔をするものの強引に喉奥までくわえこまされる。制服、ブルマ姿に包まれたムチムチの若い身体を弄び次々に中出しされ大量潮吹き&中出し20連発!生意気な女子を心身ともに支配し、極上ボディを好き勝手に嬲り尽くす。今迄体験した事のない大人の快感をたっぷりと教え込む。
maririka-10
進路相談にのってもらった先生が制服を脱がし集団凌辱、何度も精子をぶち込む。
maririka-11
極上の女子校生相手に反り返るほど勃起した男たちは欲望のまま弄ぶ。
maririka-12
健康的なムッチリ太腿、笑顔があどけなくて可愛い麻里梨夏。
maririka-13
嫌がる表情を見せる女子校生に汚れた肉棒が何度も深く突き刺さる。
maririka-14
白いブラウス、白いソックス、清楚感ある制服の女子校生を犯し尽くす。
maririka-15
サンプル動画ページ

maririka-16
麻里梨夏 女子校生 中出し20連発

●出演者:麻里梨夏
●身長:148cm B80 W56 H82
●メーカー:アイエナジー
●収録時間:130分

麻里梨夏は大人しく従順、性格もGOODでマイペースな女子校生。学校での成績は優秀で模擬テストでも全国トップクラスの女子校生の麻里梨夏。頭脳明晰だが、如何せん家が貧乏で大学への進学を諦めていた。そんな彼女にクラス担任の男性教員は学校の推薦状があれば奨学金で大学に行けると提案する。
麻里梨夏は素直に舞い上がって喜び、教員の言う事をなんでも聞くと約束。だが、そこから彼女の集団中出しレイプ地獄が始めるのであった。先生や同級生から何度も呼び出され、無理やりセックス生中出しをされ犯される女子校生。アソコからあふれ出す白い濃厚精子、男たちの欲望のままに制服姿のまま犯される女子校生。誰もが羨ましがる僕だけの専用中出しペットちゃん。学校内で様々な性行為を強要されるが、背徳感と罪悪感がより一層感度を高める。

 

カテゴリー
タグ
  • コメント
  • トラックバック