shinomiya-1
最近見かけなくなった真ん中ド真っ直ぐのセーラー服女子校生
幼げなルックスの篠宮ゆり、華奢な身体付きは誰が見てもローティーン風情な女子校生。無表情で悲しげな視線を向けながら、男に素直に従う姿がセンチメンタル。白い純白のブラウス、正統派のセーラー服美少女が男の白い欲望に弄ばれる。色々な場所を触られる内に次第に感じでしまう。嫌がる制服少女の姿に男は更に興奮し、勃起したモノを強引にその小さな口へと押し込む。放課後に男に身体を差し出して制服エッチする姿は征服感たっぷりで肉棒を突き込み思い存分に犯し尽くしたい。
shinomiya-2
可愛らしく愛嬌があるルックスはおじさん好みで年配に人気がありそうですね。
shinomiya-3
shinomiya-4
白いブラウスのセーラー服、純白パンティー清楚感いっぱいの女子校生とヤル!
shinomiya-5
抵抗はしても、決して拒絶はしない幼気な制服美少女との性交渉。
shinomiya-6
サンプル動画ページ

shinomiya-8
私の放課後、さしあげます。改 篠宮ゆり

●出演者:篠宮ゆり
●身長:149cm B80 W58 H80
●メーカー:プレステージ
●収録時間:121分

童顔で萌えるルックスが人気のアイドル篠宮ゆり。制服を着た姿は現役さながらの女子校生。いくつかの作品を見てきたが、明るい表情の学園もので痴女的に制服エッチをエンジョイライフする小悪魔約が多かったが、本作では静かに黙って男に従順に従う。おとなしい正統派の美少女を好き放題に弄ぶのだ。文中に抵抗という言葉が見えるが、それはほとんど見当たらない。
清楚な匂いがする純白ブラウス赤リボンのセーラー服姿が良好で可愛らしい。あえぎ声も小さく、静かに突き込まれていくシーンは征服感たっぷりで美少女を手中に収めたかのようだ。純白パンティを片足に掛けたまま華奢な身体に肉棒をガンガン突きこむ。男が覆いかぶさって欲望のままに少女を犯し尽くす。
また女子校生の表情などグラビア的なシーンも綺麗に撮影してあり、憧れの女子校生の素晴らしさを引き出している。視聴者目線の「抜く」ためのカメラアングルで撮影された良作で見所は豊富だ。危険な錯覚が快感を倍増する制服美少女と性交に病みつきになること必至です。