himekawa-1
AV出演してよかった…18歳の美少女が衝撃のデビュー!
学生時代、青春、初体験、恋愛、AVデビュー、そして女優としての決意!緊張しつつも笑顔を振り撒きながら初の撮影に挑む。エッチ経験も少なくまだ未開発な体をじっくりと愛撫され、少しずつ緊張が和らいでくる。不慣れながらも懸命に愛撫を重ね絡み合い快楽の渦に引き込まれる。未知の世界へと足を踏み入れていく。純粋無垢な女子大生のリアルな素顔を密着撮影しました。台本無しで彼女と作る笑いあり涙ありのAVデビューストーリー。清楚な黒髪の美少女が隠していた欲望を開放してとっても大胆に、そして美しくなっていく姿を見届けましょう。
himekawa-2
姫川ゆうな18歳、趣味はお菓子作り、特技はバレエ。
himekawa-3
himekawa-4
純白パンティをずり下げて、スカートまくりあげて立ちバック突き!
himekawa-5
黒い髪と白い素肌、スタイルも抜群で童顔がかなり可愛い。
himekawa-6
白いブラウスの制服は良いけど、スカートの色が似合わない…。
himekawa-7
サンプル動画ページ

himekawa-8
18歳と10ヶ月。姫川ゆうな

●出演者:姫川ゆうな
●身長:160cm B85 W58 H84
●メーカー:プレステージ
●収録時間:173分

白く美しい身体、若さいっぱいの18歳ギャル姫川ゆうな。天衣無縫なあどけなざの残るルックスに明るい笑顔、人懐っこい口調で愛嬌たっぷり。地元で過ごした青春時代や過去の恋愛…。純粋無垢な美少女「姫川ゆうな」の素顔を追う。
初めてのエッチ撮影は初体験を味わったホテルで行われる。戸惑いと緊張した表情が初々しい。透き通る素肌を見せ、優しくキスを交わす。お互いに絡み合い愛撫しあって恥らいながら快感を悦び、フェラチオは男性を上目使いに男の様子を楽しみながら丁寧にご奉仕。色白でスベスベでむっちりでモチモチでぷにぷにで柔らかくて最高です。まだ性の経験が浅くてイクことを知らない彼女は初めての撮影で絶頂を体感できるのか、静かに肉棒を挿入されていく。汚れない純朴な女子大生のリアルの素顔を映し出した姿をお楽しみください。