• 投稿 2016/11/26
  • 麻倉憂

asakura-10
男の憧れ、噂の激カワ女子校生は麻倉憂!
清純な雰囲気と大胆に欲望をさらけ出すギャップが人気のシリーズです。デビュー初期の頃の激カワな麻倉憂ちゃんです。白いブラウスの正統派なセーラー服が素敵ですね。男子学生の憧れ的な女の子ですね。女優名の記載が無くDMMページで探すは面倒だが、ルックスを見ればそれが麻倉憂だとすぐに分かる。ワザと名前を伏せたというか、当時はまだ無名な時代だったわけでもある。しかしこのルックスならすぐに人気女優へと飛躍しても当然ですね。同時期のライバル「月野りさ」と共に一時代を築きました。内に秘めた欲望があふれ出る姿を見逃すなかれ!
asakura-11
必殺お尻ふりふりパンチラポーズ!
asakura-12
清楚なセーラー服を男の欲望のままに汚していく。
asakura-13
中盤には体育服ブルマでバイブ責め。
asakura-14
asakura-16
最後にもう一度セーラー服で制服エッチです。
asakura-17

 

asakura-18
噂の激カワ女子校生 2

●出演者:麻倉憂
●身長:160cm B85 W56 H85
●メーカー:ケイ・エム・プロデュース
●収録時間:109分

静岡県の伊豆半島で見つけた噂の激カワ女子校生の麻倉憂ちゃん。キュートで甘酸っぱいフェロモンを出しまくる美少女アイドルは、まるで小動物の様に愛らしくて萌えキュンです!こんな可愛い女子校生と制服姿のままエッチなコトをしてみたかった。男の欲望を幼気な少女に全部ぶつけてみたかった。完全着衣のまま肉棒をブチ込んでみる!少女の柔らかな身体を味わってしまった。
さわやかな笑顔と白い肌に感激です。その見た目の楚々とした感じとは裏腹に、少し愛撫しただけで敏感に感じてしまいパンティの中は濡れ濡れのエッチな女の子。発育途上のセーラー服JKの柔らかな身体を開発しながら調教していきます。恥ずかしいポーズの連続にスベスベ色白のカラダがじんわり火照っちゃう。待ち合わせデート、セーラー服でフェラ、セーラー服でSEX、体操服ブルマでフェラチオ、セーラー服で3P。愛と幻想のセーラー服少女と何度も絡み合う。