• 投稿 2016/04/19
  • なごみ

JKnagomi-1
奥手そうに見える文系JKを、ラブホに連れ込んでみたら…
ふんわり癒やしのロリ娘「なごみ」嬢、セーラー服の上から男に乳首を抓まれて、つい照れ笑いしております。ブラをずらして現れるパイオツと抓まれる乳首への寄りの描写がマニアックで興奮する。彼女の制服は脱がさず着衣のまま挿入して何度も突きまくる。対面座位での膣が男根を咥えているシーンも生々しい。そして小刻みピストンにイキそうになるとギュッとしがみついてくる。これが男にすれば支配欲を刺激されて燃える。立ちバック突きでのつま先立ちにもキュンときた。言われるがままに限界ポージングを披露する無垢な女子校生が愛おしい。
JKnagomi-3
制服少女の唇にむしゃぶりつき乳房を荒々しく揉んでやる!
JKnagomi-4
純白パンティに指を這わせワレメ刺激で瞬く間にジンワリ愛液シミが…
JKnagomi-5
激ピストンすれば白い肌を赤く染めあげ目に涙を浮かべて何度も昇天。
JKnagomi-6
青い襟口のセーラー服は馴染みが薄い。かなり微妙で妄想がイマイチ引き立たない
JKnagomi-7
サンプル動画ページ

JKnagomi-8
制服美少女と性交 なごみ

●出演者:なごみ
●身長:156cm B83 W56 H83
●メーカー:ドリームチケット
●収録時間:122分

思わずギュッと抱き締めたくなる美少女・なごみチャンが登場です。物腰穏やかで礼儀正しい制服少女に、スタッフも胸キュン。汚してはいけない背徳感を助長させるのです。今までで一番気持ち良かったという本気性交。不思議な魅力を持つキュートな新星の登場に心躍るでしょう。アイドル顔な美少女です。
今回撮影したのは、白い肌にストレートの黒髪が映える正統派美少女なごみちゃん。いつもおっとり柔和な微笑をたたえるロリ娘ですが、エッチが始まると「なんでも言うこと聞きます…」なんて自然に言えちゃう素直で従順なM気質な女の子です。喉奥まで肉棒をしゃぶらせた後に挿入すると、騎乗位では中を締めつけながら腰を上下させ陰茎を味わうスケベぶり。彼女を征服してやっちゃって下さい。彼女の口に唾を垂らせば嬉しそうにゴックンM女の美少女に萌える。そんな制服少女なごみちゃんが初めて見せた本気のセーラー服での性交、これは絶対に見逃せません。