学校コスプレ満載、JK妹の姫川ゆうな
アイドル姫川ゆうなちゃんが恥ずかしがりながらも大胆な衣装で若さ溢れる美乳と桃尻を初公開。白くモチモチした柔肌に綺麗なピンク色の乳首。兄妹が背徳感を感じながらもいやらしく舌を絡ませ合う。兄たちの熱い気持ちがこもった濃密な愛撫を受けるだけで全身の力が抜けていき感じてイキ喘ぐ妹。この過敏な反応ぶりは全くもって期待以上だった。大きく勃起した若くて元気な肉棒に触れると愛液が滴り、挿入されるとイケない背徳感と快感とが相まって身も心も絶頂MAXベット状態に。こんな禁断SEXやめられない。その表情はみるみるうっとりと恍惚状態に…。

家の中でも学販衣料にお着替えして可愛い妹とエッチし放題。

学校ブルマはやはり濃紺、女子校生の白い肌が引き立ちます。

近親相姦の背徳感が快楽を極限まで導いていく…。

ぴちぴちの若く白いお肌、透明感いっぱいの姫川ゆうなちゃん。

家の中で制服エッチは趣に薄い。やはり机が並ぶ教室がいいけどね。

サンプル動画ページ


純粋無垢な妹と肉欲生活~俺らの性処理従順ペット~

●出演者:姫川ゆうな
●身長:160cm B85 W58 H84
●メーカー:kawaii
●収録時間:150分

とってもピュアで清楚なみきちゃんの可愛らしい笑顔の姫川ゆうなちゃん。仲良しの兄たちはいつの日からか、妹ゆうなの肉体を白い欲望のままに弄ぶようになっていた。ベッドやお風呂でエッチし放題です。無邪気なゆうなちゃんは大好きな兄たちの行為を疑いもせず受け入れていたが、兄妹として何はオカシイと感じ始め、首をフルフル左右に振って止めようと断ろうとする。
しかしこれが最後だからと説かれ健気に従う。兄のいやらしい舌使いや一番感じるように愛撫されると全身の力が抜け、若いカチカチの男根で激しくガンガン突き込まれてイカされてしまう。ほんのりと海の匂いがするピチピチお肌をしゃぶり尽くして中出しSEX。今どきの若い男女の遊び感覚の性行為ドキュメント。