ピカピカの現役女子大生!静岡から上京してきた18歳の伊藤ちなみAVデビュー!
とても根が真面目そうで都会慣れもしていない純粋な性格、恥ずかしがりながらも「いきます」とパンティも脱いで裸になる女子大生。今回デビューする伊東ちなみ嬢が爽やか萌え「どこ大学?」そんなこと聞くのはヤボです。俗人にはホント眩しい娘です。スタイルも悪くなく、かといって良すぎるわけでもない所が却ってツボ。気持ちいいことに流されやすい制服娘。透けるような色白美肌、小さな乳首も理想的ですね。フェラでの手コキの頑張りっぷり、男根を挿入された時の敏感に感じ入る彼女の姿に胸がキュンとします。

明るく爽やかなショートカット伊藤ちなみ!

恥じらいの表情を浮かべながら、衣服を脱いでいく。

喘ぎすぎず且つ快感負けする感度の良さも男心をくすぐってくる上玉です。


都会に染まっていない、手足の長い今どきスレンダー体型、顔もとっても小さい。

サンプル動画ページ


現役女子大生!サワカワ18歳AVデビュー!

●出演者:伊東ちなみ
●身長:163cm B86 W57 H86
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:149分
 

作品情報

 
18歳、素人の初脱ぎ。カメラの前でのSEX。AV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません。ピッカピカの現役女子大生の伊東ちなみ、MOODYZ専属デビューです。新人の域を超越したギャルが笑顔で精子と戯れる特濃セックスをお届けします。
天真爛漫な笑顔が素敵です。地方の学校では群を抜いて可愛かったであろうアイドル顔の美少女が降臨しました。まだ都会に染まっていないウブで純朴な伊東ちなみちゃんは、手足の長いスレンダー体系に、とっても小さいお顔のアナウンサー系女子のルックスに男性の好感度は抜群です。可愛いピンク色の乳首と、ふんわりマン毛を露わにし、緊張しながらもアソコからは糸引くほどに愛汁を垂らし、いっぱい濡らして感じまくります。純朴な素人がAV女優になり羽ばたく瞬間はこの作品でしか見れません。妖艶な魅力でオトコを絶頂の渦へ飲み込ませます。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック