キュートな女子校生が体操服とブルマに着替えたら…。濃紺色を白く汚す男の欲望。

 
◆動画掲載コメント
出演者は仮名だが、お姉さん系美女の茅ヶ崎ありすちゃんが体育服とブルマで登場する。現在では「百合川さら」を名義を変え、人妻系のドラマ作品などに登場するが、デビュー初期の頃はJK制服作品が多かった。しかしそれでも彼女の体育服ブルマは数が少なく貴重だ。痩せた長身美女にブルマはアンバランスで似合わないが、そのアンバランスさが逆にJK制服マニアの心を狂わせる。本人もブルマを履いたときは恥ずかしそうな表情をしていてそれがソソる。つまり女の子が嫌がる格好をさせるとそのウブっ娘ぷりが可愛い。健康的なブルマ少女にぶちかませ!

tigasakialice-8
れいちゃんです。突き出されたブルマにもう夢中です。
tigasakialice-9
あずみちゃんです。この娘は茅ヶ崎ありすですね。濃紺ブルマは色っぽくてエロい。
tigasakialice-10
着衣のままブルマに脇から捻じ込んでガンガン突き込む!
tigasakialice-11

 


紺色ブルマ養殖 その5

●出演者:れいちゃん、あずみちゃん(茅ヶ崎ありす)
●身長:161cm B81 W58 H85
●メーカー:アスリート
●収録時間:55分

ぴっちぴちの身体が柔らかいれいちゃんは、跳び箱や開脚前転の時の足の広げっぷりがめちゃすごい。ブルマもよく見えます。元気で健康的な若さいっぱいのれいちゃんが動きまわって汗の滲んだブルマをマットに寝転がったブルマフェチ男性の顔や股間に押し付けクネクネ腰を振る。あまりの気持ち良さに我慢できず、お尻とブルマの隙間にたっぷり白い液を出しちゃいました。
あずみちゃんはスレンダーな身体からは想像できない89cmの大きなお尻の持ち主です。優しい性格のあずみちゃんは跳び箱を越えた先にいたブルマフェチ男性の顔にノリノリで濃紺のブルマ尻を押し付けます。
でも笑顔のあずみちゃんも男性のペロペロ攻撃にエッチな色っぽい声が漏れて。終始責められ続け肉棒をブルマの脇から突き込まれ最後は濃紺色のブルマに大量の白い液をぶっかけられちゃいました。

ABV動画配信はコチラから>>