konisimarie-1
まだ男を知らなさそうなウブな制服娘が、男に監禁されてヤラレ放題に!
優等生で幼げな少女との性行為の一部始終を公開します。恐怖は時として性的な欲情を煽るものらしい。ベビーフェイスの制服少女・小西まりえちゃんが、男の汚れた欲望のまま肉壺人形になり果てる。若い白肌やムチムチ太腿が男心をくすぐります。視聴者の期待通りにアソコはパイパンで、そこにズッポリと大きな男根をパンツの脇からぶち込まれていて、男の汚い欲望が存分に盛り込まれた性交シーンとなっている。いたいけな幼い娘を犯すという征服感と禁断の欲望が描かれており、そのイケナイ思いが高ければ高いほど背徳心から興奮してしまう。屈折した世界だが心地良い。
konisimarie-2
ムチムチのお尻だね。あどけない制服少女が未知の性感を開発されていく。
konisimarie-3
服を着たまま男に身体を弄られ男根を受け入れ悶絶してしまう。
konisimarie-4
声を押し殺しながらも敏感に感じてしまうJK小西まりえ。
konisimarie-5
女子校生の純白パンティーの脇から強引にブチ込み犯し尽くす。
konisimarie-6

 

konisimarie-7
肉壷(俺専用) 合唱部 まりえ

●出演者:小西まりえ
●身長:148cm B79 W57 H87
●メーカー:ラマ
●収録時間:113分

学校ではコーラス合唱部に所属する小柄で可愛い小西まりえちゃん。同年代の女の子と比べると、少し幼く見えるルックスが周りから子供に見られてコンプレックスの彼女だが、拉致った絶倫キモ男に大人の女(肉壷)になるべく猥褻行為を仕込まれる。いたいけな少女と制服も脱がさずセックス三昧の日々。
若いピチピチな女子校生特有の柔らかいお尻にパンツを引きつけグイグイ食い込ませる男。辛そうな表情を見せながらも、ビンビンに興奮しながら感じてしまっている女子校生の小西まりえ。自分の身体が想像以上に敏感な事に気付く少女。アクメ覚醒させられ理性も崩壊する。女子校生でも低学年そうな顔しているが、お仕置き責めに合いドM性癖が芽生え始めている。彼女は無毛の綺麗なアソコに見知らぬ男の大きなイチモツをブチ込まれ、犯され続け半泣きでイってしまう。