abenomiku-1
男のフェチに応える性奴隷のように弄ばれよがり狂う美少女たち
吸い込まれそうなほど大きく澄んだ瞳の阿部乃みく。その透明感ある美少女ぶりが注目を浴び、一気にブレイクした人気有名女優の一角。今回満を持してJK制服の無垢作品に登場です。無垢と言えば、憧れの制服が似合い、すっぴん同様でも可愛さを失わず、純情さも兼ね備えた美少女しか出演できない作風でお馴染みだ。エッチなおじさんに激ピストンされると「やだ、ダメ、イっちゃう!」と男根を思わず抜こうとしてしまうウブっぽさが可愛い敏感な彼女。指マンで白目を剥いたり、積極的に精子を舐めて「苦い」と漏らしたり性に好奇心旺盛な年頃の女の子である。
abenomiku-2
整った顔立ちの白いハイソックスが似合う清純そのものの美少女
abenomiku-3
服を着たままのセックスもリアル感満載で、清純娘とハメているのを体感する
abenomiku-4
性体験は少ないながら敏感に感じ悶える。
abenomiku-5
むっちり匂い立つ太腿と濃紺ブルマ、ガンガン突き込んで白い液をぶっかけろ!
abenomiku-6

 

abenomiku-7
制服美少女と性交 阿部乃みく

●出演者:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:ドリームチケット
●収録時間:118分

黒髪ショートの制服美少女・阿部乃みくちゃん。初々しく甘酸っぱい、恥じらいながらも限界ギリギリまで露出しちゃう。彼女の首筋にそっと触れると、戸惑いながら羞じらいを見せはじめ、パンツをずらしてワレメをなぞると愛液があふれだし、指を入れてGスポットを刺激すれば潮を吹きとばします。欲の赴くままにチンポを貪り、大きなアエギ声を上げる彼女。
男根をブチ込み深く突けば甘えた喘ぎ声をあげ身体をくねらせる。背面騎乗位ではハリのある豊満なヒップを夢中で上下しアクメに達します。もちろんフィニッシュはお口で大量の精液を受け止めゴクリと飲み干してくれました。この他にも、みくちゃんのフェラ奉仕や体育倉庫での電マ責めを収録した本気性交!制服美少女度は史上最高とも言えるレベルの画になる美しさを誇る永久保存版です。