罪なき清純美少女が毒牙にかかり、首を絞められながら犯される。
街を歩く清純そうな美少女を誘拐し、首を絞めて痛めつける暴行に無上の喜びを覚える鬼畜な男たち。薄暗い部屋で目覚めた篠田彩音は、周りの状況から危険を感じて抵抗するが、男達に無理やり押さえつけられる。そして一人の男の手が彼女の首を締め出した。嫌がり必死にもがく少女だったが、屈強な男の力には勝てず、徐々に意識が遠くなり全身に力が入らなくなった時、男の手は緩められ解放される。人間の普遍的な典型を鮮烈に創造しているのである。なんとか外へ逃げ出そうとするが、すぐに男たちに捕まり繰り返される危険な首絞め行為。始めから終わりまで計画通り犯すことができました。
篠田彩音
失神・覚醒を繰り返し強制され、その美しい肉体を男たちに穢されてゆく。

女優名の記載は無いが、篠田彩音で間違いないだろう。

 


清純美女首絞めレイプ3

●出演者:篠田彩音
●身長:155cm B88 W59 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:47分

さらわれた罪なき女性に襲い掛かる仮面男たち。その白く細い首をめがけ、男たちのゴツゴツとした無骨な指が迫る。突然の出来事に訳も分からず恐怖に怯える女性に危機が迫る。苦悶する女性の姿に興奮するという異常な性癖を持った極悪非道な男たちが、己の欲望を満たす為にか弱い女を首絞め地獄へ叩き落す。
失神しても終わらない首絞めに彼女の気力と体力を奪われ、もはや抵抗すら出来ず少女は必死に命乞いをするが、男達は無言で首絞めを繰り返す。泣こうが喚こうがおかまいなしの鬼畜な行為。そして何度目かの失神から意識を戻すと少女の眼前に勃起した男根が迫る。衣服を剥ぎ取られ裸にされた憐れな女性。男たちは首を絞められ苦しむ少女を見下しながら犯していった。

ABV動画配信はコチラから>>