男たちのどす黒い悪意と首絞め行為に心とカラダは汚されてゆく芹沢つむぎ。

 
◆動画掲載コメント
か弱く、清純そうな制服少女を拉致して監禁する鬼畜な男たち。暴力により徹底的に痛めつけ、犯す事を無上の喜びとする。見知らぬ部屋で目覚めた芹沢つむぎに襲い掛かる男たちのゴツゴツとした無骨な指。女性は怒りと怯えの入り混じった表情で男を睨みつけるが、男は意に介さず女性の首を絞めていく。呼吸すらもままならず、痛みと苦しみに嗚咽を漏らしながら、失神しても無理矢理起こされ何度も繰り返される蛮行。首絞めに性的興奮を覚える男たちは、彼女の人格を無視して自らの欲求を満足させる為の玩具として扱い白い柔肌を犯していく。

女優名の記載は無いが芹沢つむぎですね。華奢な身体には制服が良く似合う。


か弱い少女が首を絞められ、制服を剥ぎ取られて犯されていく。

 


清純美女首絞めレイプ5

●女優名:芹沢つむぎ
●身長:151cm B75 W55 H80
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:43分

今日もひとりの制服少女がその毒牙にかかる。暗い部屋で目覚めた女子校生の芹沢つむぎ。逃れようと必死にもがくも、彼女の服は剥ぎ取られ、その白く柔らかな首をめがけて男達の穢れた欲望が牙を剥く。
両手でギュッと首を絞められ悲痛な叫びが空しく室内に響き渡る。突然の出来事に訳も分からず、ただなすがままの清純美女。 さらに彼女にロープが掛けられ首をめりめり絞め上げていく。手足をバタつかせて苦しむ哀れな制服少女。疲労困憊で体力を奪われた彼女はもはや逃げ出すことも出来ない。そして卑劣な男達の手が美女の肌を蹂躙してゆく。汚い大人たちの兇棒が可憐な女子校生のカラダを貫き、その純心まで犯してゆく。男の肉棒が彼女の口へ無理矢理ぶちこまれ嗚咽を漏らす。理性を失った男たち女子校生の柔肌を舐め回し、その猛り狂った肉棒で股間をぶち抜く。可愛い女子校生芹沢つむぎを襲う非情のハードFUCK、首を絞められながら未熟なアソコを貫く凌辱性交!

ABV動画配信はコチラから>>