純白アンスコフェチ作品の王道を行く女子テニス部員ゆきのくるみ登場!
テニス部に可愛い目をしたくるみちゃんが入部しました。彼女がストレッチをするときにチラチラとお尻を包みこむ白いアンスコがたまりません。四つん這いになりヒップを右に左にと振ってくれます。匂い立つ純白のアンスコを穿いてマニア監督の性奴隷と化す。アンスコ尻に顔を埋めたり、可愛いゆきのくるみちゃんに顔騎されて先生のアソコはMAX状態です。ずらしてアレを入れてみたりとアンスコマニアは欲望のまま突き進む。女子校生の活発に動くみずみずしいお尻をもっとじっくりと拝みたかった貴方の若かりし頃を思い出しながら舐めまわすようにドアップでスポーツ娘の白いアンスコを堪能しよう。

女優はGOSの万引き少女で人気を得たゆきのくるみ。貴重な映像だ。

最後まで白アンスコを脱がさない。心ゆくまで女子校生に己の欲望をぶつける。

 


アンスコマニアの欲望1

●女優名:ゆきのくるみ
●身長:157cm B65 W55 H78
●メーカー:RISING
●収録時間:54分

小動物系のように可愛らしい「ゆきのくるみ」ちゃんがテニス部の純白のテニスウェア姿で室内練習。外は炎天下でか弱い女子校生にとって強い日差しは強敵です。蝉の泣き声を聞きながら一人練習に没頭。しかし一人での練習は長く続かず、誰もいないのをいいことにテニス用具を使い一人エッチを始めてしまった。すると無言でコーチが入って来て性的体罰を受けるのであった。
アンスコを脱がさないで女子校生に男根をブチ込むマニアックな作品が出ました。スポーツ娘の美尻を包み込む憧れの白いアンスコはまるで輝いて見えます。アンスコを良く見ると白い下着のラインが透けて見えちゃっています。スコートからチラッと覗くアンスコ!前から後ろから、そして下から様々なアングルからの純白アンスコをたっぷりとご堪能します。大人の玩具で責められると恥らう娘。アンスコを脱がさずに着衣のまま本番をしてしまう作品です。興奮のまま顔を埋めたくなるような可愛いお尻がプリプリ。アンスコでの顔面騎乗をじっくりと堪能しますよ。下着じゃないのになぜかいやらしい、ひらひらアンスコで貴方を誘惑!

ABV動画配信はコチラから>>