見所は一発目の濃紺ブルマで立ちバック!
大きな目元がぱっちり知的な美少女アイドル「みづなれい」のお買い得なベスト版が登場です。定番の女子校生制服、体育服ブルマの学校プレイ。そして萌えメイド、競泳水着のコスプレをまといビジュアルも鮮やかです。フェチな着衣SEX、足コキ、尻コキなどマニアックなプレイまで幅広く鑑賞する。幼さの残る顔、成長期なカラダ…甘い匂いを漂わせる少女。汚される青春時代。2.5次元美少女が魅せるアニコス以外のみづなれいちゃんの濃厚セックスを大ボリュームでお届け致します。乙女の胸の高まりを感じてください。

みづなれいの濃紺ブルマは甘酸っぱくてかなりエロい。

メイドコスでのハメどり。

ミニスカ・ニーハイで足コキ。

制服のスカートに押し付けて尻コキ。

競泳水着では教室でバイブオナ。

短パンな私服でのハメどり。

最後は2種類の制服での着衣セックス。

 


みづなれい BEST SELECTION 4時間

●出演者:みづなれい
●身長:153cm B82 W57 H86
●メーカー:TMA
●収録時間:240分
 

JK作品情報

 
美少女みづなれいちゃんの制服プレイならこれ一本。2種類の制服での着衣ハメどりにスカートに肉棒を押し付ける尻コキまで女子校生の制服プレイが3回も収録。憧れのスレンダー美少女の制服エッチは男子生徒の心を鷲掴みです。
しかし本作で一番アツかったのは、体育服ブルマでのハメどりではなかろうか。今は無き学校ブルマ、昭和の女学生の濃紺ブルマ。その深い色合いの中に甘酸っぱい秘密が隠されている。美少女の制服は可憐だが、濃紺のブルマは卑猥。その存在自体がいやらしい。見ているだけで妄想が引き立ち興奮できる。美少女にブルマを履かせること自体が何かの罰ゲームみたいで面白い。恥ずかしさを堪えて、明るい笑顔で可愛く応えてくれました。良く考えると、みづなれいの制服動画は数多いが、彼女が濃紺ブルマを履いている姿は意外と少ない。見ているだけでムラムラ出来るだろう。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック