青春の憧れブルマ美少女しか愛せない貴方へ。
1人目、肉付の良いムッチリした身体、しかも軟体だという上原亜衣ちゃんに似合い過ぎる体操服ブルマ。男と甘いキスをしてギンギンになった男根を小悪魔な笑顔を振りまきパンフェラ。肉食系ルックスの女子が男を責め立てる。

足や尻で踏みつけた後寝そべる男の顔面にマンコを押し付け昇天!


2人目、現役女子校生の様な可愛いルックスの木村つな。私服で学生料金でバスに乗っても誰にも疑われないかもしれない。

そんな彼女がブルマ姿で背後から男の股間を責め悪戯する。四つん這いの恥ずかしい格好にさせて男の尻穴を舐める。

3人目、エッチなおじさんをブルマで誘惑する宇佐美なな。抱っこしながらのキスにメロメロなおじさんは幸せそう。男の乳首をいやらしいく舐め、ブルマで顔顔面騎乗。女子校生の甘酸っぱい香りが漂う。

ブルマっ娘が立ったままオジサンの男根をシコシコ責めて発射させてしまう。

 


ブルマでスケベなM男フェチ責め 上原亜衣 木村つな 宇佐美なな

●出演者:上原亜衣、木村つな、宇佐美なな
●メーカー:MARRION
●監督:宮本小次郎
●収録時間:120分

青春の体操服ブルマ美少女が織りなす変態フェチ責め絵巻。王道の濃紺色こそ学校ブルマ、濃い色だから女性の白肌を引き立たせる。学校ブルマとは女性を美しく引き立てるための重要アイテムであろう。赤や青など不要、ブルマは濃紺オンリーで十分なのだ。そして誰にとっても思い出深い青春の一ページである。そんなブルマっ娘たちが3人登場する本作。
出演者は上原亜衣、木村つな、宇佐美なな、人気ある有名女優ばかりである。内容はセックス無しの手コキや足コキで男を責めるフェチな動画である。女性はブルマは脱がない、クンニの場面だけ一時的にパンツまで脱ぐが、終わればまたブルマを履いて男を責め立てる。見所は3人目の宇佐美なな、制服が似合う美少女として甘いルックスの彼女だが、むっちりと肉付の良い下半身は見逃せない。濃紺ブルマを履かせれば思った通り抜群に良く似合う。着衣のままでブルマで顔面騎乗、脱がないからこそエロい。有りのままのブルマ女子校生に征服される男が羨ましい。そしてスタンディングで手コキでイカされてしまう。3人ともクンニ以外は体操服を完全着衣で男を責める。甘酸っぱい青春の香りが漂う良作で間違いないだろう。また本編に入る前にイメージシーンも盛り込まれていることが嬉しい。