• 投稿 2016/04/24
  • 夕城芹

何の罪もない、か弱い女性を襲うプロレス責め。男の圧倒的暴力の前に心も身体も痛めつけられズタボロ!

 
◆動画掲載コメント
狙われた帰宅途中の女子校生。ストーカーされた夕城芹を襲った突然の事件。見知らぬ男に拉致されプロレスのリングに投げ出される。閉ざされた空間で助けを求める声は外には届かない。突然として鳴り響くゴングの音。男が襲い掛かり訳が分からないまま強烈なプロレス技を掛けられてしまう。技の痛みに悶え悲鳴を上げる女子校生。男の容赦ないプロレス技の連続に逃げ出すこともできず瀕死の夕城芹。ビデオにまで撮られた少女達に明るい未来はあるのだろうか。いたいけな少女の運命やいかに?

yuukiseri-8
犯人の男は男は女子校生にプロレス技をかけ続ける。
yuukiseri-9
学生服を徐々に剥ぎ取られ白い柔肌が露になっていく。
yuukiseri-10
襲い掛かるプロレス地獄に体中の痛みに悶える夕城芹。
yuukiseri-11

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.3 巨乳女子校生 夕城芹編

●出演者:夕城芹
●身長:147cm B89 W56 H87
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:41分

普通の女子校生を襲った突然の悲劇。10代の少女・夕城芹が謎の覆面男に連れ去られた場所は格闘技のリングの上だった。必死に逃げ出そうとする彼女だが、身体と手をビニールテープで縛られ思うように動けずジタバタするしかない。
犯人の男は、逃げようともがく彼女を捕まえると、何を思ったか突然プロレス技をかけ始めた。あり得ないような男の奇行に驚くも体中を痛めつけられ絶叫するしかない女子校生。男は助けを請う彼女の言葉に耳を貸す様子もなく次々とエグいプロレス技をかけ続ける。技をかけられる度に乱れる女の子の制服。それが邪魔になったのか男は乱暴に制服を剥ぎ取ってしまう。あらわになる白肌と大きな胸。しかし男は乙女の柔肌に欲情するでもなく、唯々プロレス技を黙々と浴びせ続けた。

ABV動画配信はコチラから>>