素晴らしいジャケット写真だ、美し過ぎる濃紺ブルマのお姉さん!

 
◆動画掲載コメント
素朴な感じが印象的な彼女、爽やかな房総の潮風に誘われて谷川くるみちゃんとユリア様がブルマに着替えて登場です。悲しい事に女学生の学校体育では絶滅して久しい濃紺ブルマ。私自身も久々のブルマ撮影だったので、青春時代の憧れを彷彿させるブルマ女子に大興奮。夢の一つを叶えてもらっちゃいました。タイプの違う二人の乙女による学校ブルマと体操服の祭典がここに!見ているだけでスケベな妄想がムラムラと湧いてきますね。やわらかぷにぷにバスト、迫り来る大きなお尻に圧倒されます。甘酸っぱいブルマ姿でベッドの上で絡む非現実感を堪能して下さい。

乙女のブルマと体操服3
房総すぽこすランドのアキバ動画作品。ジャケット写真が秀逸です。

女優名の記載は無いが、くるみちゃんは「谷川くるみ」ですね。

もう一人の女性はユリア様、なんだか偉そうだ…。

お姉さん系ルックスの2人に濃紺ブルマで着衣エッチ!

 


乙女のブルマと体操服3

●女優名:谷川くるみ、ユリア様
●身長:161cm B91 W64 H89
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:49分

これに目が留まらないJKマニアは居ないだろう。誰もがクリックして内容を確認してみるハズだ。制作メーカーの房総すぽこすランドは女学生ブルマを得意としているが、その中でも過去最高のブルマ写真と思える。まさに傾国の美人ブルマ。
体育服ブルマの女子校生というと、青臭い匂いがする幼げな少女が定番だが、お姉さん系女子の濃紺ブルマも魅力の一つ。女子校生も高学年となれば発育も完成されつつあり、ムチムチと丸みを帯びた女の身体になってくる。パンパンに張ったお尻と太腿をブルマで包み込む。その艶めかしいラインがエッチに匂い立つ。
出演した女優名の記載は無いが、一人は谷川くるみちゃんだろう。スリーサイズの通りムチムチで美味しそうです。昭和の男子学生の憧れの濃紺ブルマ、高学年女子校生の匂い立つ甘酸っぱいブルマ。性に敏感なお年頃の僕には眩しすぎた。でもビデオの中では遠慮せず一人きりで楽しめますね。

ABV動画配信はコチラから>>