男女の楽しい合コンで知り合い、勢いのままお持ち帰りされた素人娘を盗撮!
久しぶりの合コンで目を付けた女性を言葉巧みにうまく誘い出し解散後は2人きりの状況。地元が一緒とか、彼女の好きなネイルの話とか、女性に話を合わせて必死に口説き落とそうとするも撃沈。しかしここは自分の城、部屋に入れた時点で90%は勝利確実なのは間違いない。この日の為に必殺の武器はたくさん持ち合わせている。お堅い女性の隙を伺いこっそり媚薬を混入すると、次第にカラダは火照りだし感度は急上昇してしまう。本当は女の子たちはエッチな出会いを求めてる。ここで会ったのも何かの縁ですよね。淫らになる媚薬で都合のいいヤリマン女に激変した2人は朝まで濃厚に絡み合う。

女優名はwiki調べに依れば、斉藤みゆ、さとう愛理、水川愛莉の3人。

口説けないなら内緒で薬投与。合コン後のほろ酔いボディは効果抜群。

盗撮だからこそ見られるパコりたいだけの男とお嬢な女の子の真実。

盗撮映像だからカメラが遠いので臨場感に劣るのは仕方がないだろう。

合コンの帰りに自宅まで連れ込んだら絶対やれますね。

サンプル動画ページ


お持ち帰りしてもヤレないお堅い巨乳女子大生に媚薬を飲ませて合体 ※隠し撮り

●女優名:斉藤みゆ/さとう愛理/水川愛莉
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:ウエン・ビュー
●収録時間:162分

合コンでは、もしかしたら彼氏候補を見つけたいと積極的で気が緩むもの。自宅に連れて帰り横になった彼女の介抱を装い、ほぼ抵抗無しに脱がすと箱入り感満載の真っ白ぷよ肌。巨乳を揉みしだきびしょ濡れマンコにぐいっと挿入すれば喘ぎ出す。セックスに飢えていたのか久々の男に上機嫌です。
本作では中心意見を明確にしながら騎乗位では腰をグラインドさせて快感を貪っている。いつもはガードの硬い女が性欲を爆発させ淫乱な尻軽女に成り下がってしまう。スケベ女は僕のお家であられもない姿になるまで僕の肉棒でビシビシしごかせていただきました。愛撫を受けると恥らいながら快感を悦び、フェラチオは男性の反応を楽しみながら丁寧に舐めまわす。純粋無垢な女子大生の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。