実際に有り得る話だとHunterの大人気の博士シリーズ第5弾!
今回も学校では気弱な男子の自宅へアダルト動画を見に来た同級生の女子とヤリまくりです。学校では存在感なくても、パシリでも何でもいいイイ。異性として無警戒なボクには女性が近寄り易いらしい。学校一のマドンナと噂される可愛い上玉の女子校生たちが僕の家に上がり込んで、一緒にAV鑑賞しているうちに勝手にモジモジ発情してしまい、セックスの練習と称してお互いの合意の元にエッチ出来るのです。女性にモテなくてもエッチには不自由しません。今日も女子校生のパンツ脱がせてバック突き!だからこのAV博士という不名誉なポジションだって結構気に入っています。

出演の女優名はwikiページに依れば愛内希、芹沢つむぎ、葵なつ、牧瀬ひかり、南梨央奈、中野ありさ、その他1名がそれぞれ制服姿で登場する。

部屋で同級生の女子と2人でAV鑑賞、次第に興味本位でエッチの練習してみようとなっても不思議でない。

一昔前ならば、おうちでビデオ鑑賞という設定も有りですね。エロ本とか体験談でもよく聞いた話だ。今はインタネット時代だから各自が個別主義ですね。

大人の階段を登っていく思春期の男女の物語。

 


小、中、そして高○生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。5

●女優名:愛内希/芹沢つむぎ/葵なつ/牧瀬ひかり/南梨央奈/不明/中野ありさ
●メーカー:Hunter
●監督:ボルボ中野
●収録時間:386分

そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!そしてヤリたくてヤリたくて我慢できない女子が僕に急接近。そんな清楚で純真無垢な乙女の素顔に迫ってみました。
Hごっこと称して色んなプレイを試している最中に素股に発展する。そのまま調子に乗って濡れるマ○コにヌルっと挿入してしまえばこちらのもの。強引なイラマチオにも健気に応え欲望を受け止めます。そのまま生挿入セックスで、抜かずの4連続中出しをキメちゃいました。彼女は全身が性感帯だったみたいで、始めから終わりまで抵抗しながらも喘いでました。揺れ動く乳房を堪能できるハメ撮りアングルで彼女の魅力を体感して下さい。