yukinokurumi007
微乳ロリ美少女を追い込め!現役保母のロリっ娘ゆきのくるみ20歳。
「お願い、もうやめて!」変態キモオヤジにねちっこく弄ばれる屈辱にすすり泣く美少女ゆきのくるみ。押さえ付けられ華奢な白い身体を舐めまわされる。嫌悪感に耐えながら変態オヤジに責められ、男根をブチ込まれハメられるうちにロリ娘の精神が壊れていく。彼女の怯える身体の芯まで快感を叩き込む調教セックス。人生初中出しの相手はキモオヤジだった悲劇…。
yukinokurumi008
とにかく華奢な「ゆきのくるみ」バスト78cm、一説には65cmとも在り、たぶん後者が正しいのだろう。最近でこそ貧乳がウリになるが、65cmとか恥ずかしくて人前で言えない。AV女優さんはバスト80cm以上が多いけど、実際は70cm台の人が偽っている場合も多い。
yukinokurumi009
幼げで華奢なロリ娘と腹が出たオヤジとの中出し性交のアンバランス感が興奮する。
yukinokurumi010
yukinokurumi011
レアなAV女優ゆきのくるみの貴重な動画映像。名義を伏せてあり探しにくい。
yukinokurumi012

 

yukinokurumi013
お仕置き真正中出し くるみ

●出演者:ゆきのくるみ
●身長:157cm B78 W55 H80
●メーカー:モブスターズ
●収録時間:137分

いたいけなロリ微乳の現役保母さんを誘い出し、キモオヤジがお仕置きの強制中出しセックスで凌辱し尽す。この辱めをどうしてくれるの?密室で男性と二人きりという慣れない状況の中、聞き分けの良い少女は一生懸命に応えていく。
撮影の前の話ではイケメン男優が相手という条件で、これまでNGだった本物中出しを解禁したスレンダーロリ娘の「ゆきのくるみ」ちゃん。ところが現場に実際現れた男優はお腹の出た変態キモオヤジだった。汗かきな体質で加齢臭プンプン。汚い口で舐めまわされ、ツバを無理やり飲ませるタンツボキス、汚いアナル、臭う脇の下、水虫の足の裏舐め、あまりの惨めさに美少女ゆきのくるみちゃんもすすり泣き。別の男優との初中出しSEXでも激しい言葉責めで保育園の父兄や園長先生にAV出演を懺悔させられ半中半外の屈辱に堕ちていく美少女の悲劇。