女子校生の天使もえ
JK天使もえが、ある日の通学途中に遭遇した痴漢の悪夢!
ごくごく普通の女子校生の天使もえに悲劇が襲う。毎日通学で利用する電車で男たちに囲まれ痴漢に遭い、あまりの恐怖から声も出すことも抵抗も出来ないまま犯されてしまった。乗り合わせた女子校生に堂々と痴漢行為を繰り広げる。想像以上の痴漢たちのテクニックに快感に溺れるヤラシイ身体に変えられていく。頭では拒絶していても痴漢男のテクニックに逆らえない制服少女の天使もえは、何度もイカされたマンコに生中出しされイキ果てる。一人のJK美少女を徹底的に蹂躙する。

いきなり下半身を触られ恐怖で怯える。悪魔のような手口。

違和感を感じる彼女たちだが気付いた時には、もう遅い…。

通学途中に狙われた女子校生に突然襲い掛かる望まぬ快楽。

臭い吐息を荒げながら何度もワレメを擦られました。

こうして私は、知らない男の人たちに快楽を教え込まれていきました…。

サンプル動画ページ


女子校生 強・制・連・結 満員痴漢車両 天使もえ

●女優名:天使もえ
●身長:155cm B84 W57 H82
●メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
●収録時間:118分

毎朝8時15分の電車に乗る彼女はたちまち痴漢グループのSNS上で「犯せる女」として有名に。噂を聞きつけた痴漢師たちが車内で行為を繰り返し人数もエスカレート。徹底的な身体検査と気色の悪い羞恥視姦。そして口止めの代わりに臭い男根で犯される。人生の最悪な体験のはずが思い出すと身体が疼き、また痴漢される事を期待している自分に気づく。強・制・連・結である。
内気な女子校生に向けられた屈辱的な行為は無限に続く。透明感のある美肌JKアイドル天使もえは、この事を誰にも相談出来ず鬼畜たちの手で白く汚される。腰砕けでガクガク崩れ落ちる女子校生が、オッサンたちの肉便器にされる。行きも帰りも下衆共の性奴隷に快楽堕ちしていくしかない。