サラサラ黒髪、つぶらな瞳と白いマスクのミニスカ・ニーハイソックス美少女。

 
◆動画掲載コメント
キュートな美少女にマスクを着けてもらってエッチなことを楽しみあうマスクフェチ必殺のシリーズ第2弾の登場です。爽やかな風が吹く河川敷でお話ししたら、家でラブいちゃする朝倉ことみちゃん。マスク越しに擦れる快感付きのフェラと濃厚なエッチを満喫する。これは萌えてソソります。マスク越しにでも伝わるその表情にムラムラ完全ノックアウト。マスク越しに向けられるあどけなさの残る笑顔と仕草はボクらの心をキュンと刺激する。これからエッチなロリマスク劇場が繰り広げられ、幼気な美少女を犯し尽くす。

asakura008
マスクしててもルックスは分かりますね。美少女AV女優の朝倉ことみちゃんです。
asakura010
マスク云々を語る以前に、可愛いミニスカ・ニーハイでの着衣エッチが最高です。
asakura011
赤いミニスカをまくってバック突き!ぴちぴちギャルを征服するような興奮がある。
asakura009

 


ロリマスク その2

●出演者:朝倉ことみ
●身長:158cm B76 W57 H81
●メーカー:RISING
●収録時間:43分

暖かい日差しの下無邪気にはしゃぐその姿、元気いっぱいな女の子に胸がキュンと高鳴なります。小顔が故に顔の大部分を覆ってしまっているマスク。風邪を引いている訳でも、埃を避けたい訳でもない。このキュートな小娘の朝倉ことみちゃんにマスクをさせて色んなエッチをしてみたい。このニーハイ姿の美少女にぶっとい肉棒をブチ込み犯す、ただそれだけなのだ。
マスク越しにディルドでツンツンすると、顔で唯一覗かせるその目が何かを訴えてくる「目は口ほどにものを言う」を体現しているかのように。制服のような姿に縞々のニーハイソックスが萌え萌えです。可愛らしい下着とロリ尽くめ。そんなキュートの塊のような子がマスクをしてくれるだけでこんなにも僕らを高揚させるなんて。男の破廉恥な欲求は、そのマスクへ、華奢な身体へと向かい男の征服欲を掻き立てる。マスクごと犯したい邪まな欲求が心の中でせめぎ合う。

ABV動画配信はコチラから>>