若月まりあの敗北、生意気な女子レスラーを二人がかりで嬲り者に!

 
◆動画掲載コメント
BATTLEプロレス界に彗星の如く現れて連戦連勝を続ける噂の美女レスラー若月まりあ。天性の打撃センスとプロレスラーとしての身体能力を併せ持った才色兼備のファイターである。プロレスに興味が無い者でも、その闘う姿に惹きつけられてしまう、まさにビューティースタイル、サッカー選手のベッカムのように全ては美しく勝つために…と言う闘い方が彼女の信条である。しかし、その実体は対戦相手にこっそり賄賂を送り勝利を重ねてきた八百長レスラーであった。若月まりあの八百長に加担する手下を従えて今日もリングに上る。

小悪魔な顔をして男をたぶらかし、金銭で八百長を重ねる女子レスラー。

そんな性格女子レスラー若月まりあに天罰が下る時が来た。

2対1でボコられ、衣装を剥ぎ取られて男たちの肉棒で犯されていく。

 


陵辱ハンディキャップマッチ Volume.4

●出演者:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:48分
 

作品情報

 
しかし傲慢でタカビーな若月まりあの態度と、受け取る報酬の少なさから手下男の不満がついに爆発する。男を小馬鹿にする性悪女には恥ずかしいお仕置きを!手下男は対戦相手のレスラーと結託して若月まりあに襲い掛かった。なんと買収したレスラーに裏切られて2対1でボコられる若月まりあ。思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれてゆく。試合のペースを乱され混乱する孤立無援の女子レスラー。買収相手のまさかの裏切りで初めての敗北を喫してしまう。
さらに2人がかりの暴行を受け戦意を喪失した彼女に追い討ちをかけるべく男たちの凌辱プレイが待ち受けるのだった。無理やりコスチュームを脱がされての強制セックス。リングの上で肉棒を何度も突き入れられてキレイな身体を汚されていく女子レスラー若月まりあ。敗者に待っているのは屈辱以上の恥辱・汚辱である。プロレス技をかけられながら犯される女子レスラーたちの未来は見えない。この試合で二度と立ち直れない辱めを受ける事になった。予想もしなかった腹黒女の悲しき結末、まさに因果応報であろう。

ABV動画配信はコチラから>>