夜中のアキバの街で数人の男に拉致され密室に監禁された若月まりあ。
彼女の事を人気アダルト女優さんだと知っての犯行であろうか、詳しい経緯は不明だが密室の中で男たちは乱暴に襲い掛かってきた。恐怖のあまり大声でわめき散らす彼女を力ずくで押し倒し、男の手が女性の細い首に伸び、両手でギュッと首を絞め始めた。危険にさらされた若月まりあちゃんは、必死になってもがき抵抗するものの複数の男に敵うわけもなく、そのまま首を絞められ続けて全身の力が抜け始めた。生命のギリギリの瞬間まで追い詰められ、彼女の意識が薄れ始めたときやっと男の首絞めから解放される。このままでは危ない…

同シリーズは女優名の記載は無いが、この娘は若月まりあちゃんですね。

執拗に続けられる首絞め。徐々に意識が薄れていく。

衣服を脱がされ裸にされても、男たちの首絞めは続けられる。

 


首絞め首吊り地獄20

●出演者:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H84
●メーカー:サロメ
●収録時間:51分
 

作品情報

 
もはや逃げ出そうにも体力を奪われて身体が言う事を聞かず、男たちに為されるがまま首絞め行為を繰り返される。孤立無援の若月まりあちゃんは頭を下げて男たちに命乞いをするが、男たちは聞く耳を持たず鬼畜な首絞めの宴は続けられた。ハードな責め苦に翻弄され、完膚なきまでに尊厳を粉砕されてしまう。さらにロープなどを使って危険極まりない猟奇的な首絞め・窒息責めは飽きることなく続けられた。これはマズイことになってしまった。
何度かの失神の後、彼女が目覚めると首にロープが掛かっていた。そして強引にそのロープが引き上げられる。苦しむ若月まりあちゃんは空中で身体をバタバタさせて抵抗し、しばらく暴れた後ロープに吊られ動かなくなってしまった。穏やかでないSMプレイの数々が、貴方の変態的欲求と性的興奮を存分に引き出します。

 

ABV動画配信はコチラから>>

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック