女性が両股を開かされて電気アンマされるのは恥辱!
今どきのオシャレな女性を掲載する雑誌モデルの簡単なお仕事だと思ってやってきた素人女性を騙してSM調教してしまうDVD動画です。インタビュー中にいきなり後方から男が襲い掛かり、強制的に彼女の両足を開いて電気アンマなど様々な股間責めで悶絶させる。罪無き女性を襲う狂気の電気アンマ地獄が男性視聴者を喜ばせること間違いなし。キレイな素人女性を恥ずかしい格好でいたぶる待望のM女系作品第五弾なのです。これは期待できますよ!

素人作品として女優名の記載はないが、人気の若月まりあちゃんが登場です。

すごく恥ずかしい格好で責められていく哀れな女性。

女性の股間を電気アンマなどで責めるクレイジーで笑える調教をお楽しみください。

 


素人女性悶絶股間責め9

●出演者:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H84
●メーカー:サロメ
●収録時間:45分
 

作品情報

 
言葉巧みに騙されてスタジオにやってきた若月まりあさん。誰も助けてくれない密室で恥ずかしい電気アンマ調教が始まった。まずは踏み込むタイプのオーソドックスな電気アンマで女性の苦痛を見せ、さらに激しいリズムを刻むバイブレーションの電気アンマで女性の快楽を見せる。背徳感から自分が普通じゃないと感じるだろう。
男性と違って股間に突起物を持たない女性は肉体的ダメージは少ないが、お淑やかな女性が大股を開いて電気アンマで責められる姿はかなり恥ずかしい。客観的に見ればすごく滑稽で笑えてしまう。羞恥心に顔を真っ赤にしてしまう若月まりあさん。
更に電気アンマだけでなく股間の踏みつけ、懐かしのプロレス技であるアトミックドロップ、そしてマン蹴り・股間パンチなど思いつく全てのハードコアな股間攻撃が素人女性を待ち受ける。次第に恥ずかしさの中に快楽を覚えた女性は、悲しきM女として男に服従していく。撮影を甘く見て応募してきた素人娘の若月まりあさんが、初体験の電気アンマ股間責めで驚く様をご覧あれ!

ABV動画配信はコチラから>>