なんと生中出しSEXまでさせてくれた制服少女の神対応
モテない弟を冗談のつもりでからかった女子校生お姉さんの渚みつき。大胆に肌蹴た制服の下、指先で隠した恥じらいの聖域、そんなギリギリの演出がとってもアツイ。本当に誘っていると勘違いした童貞弟は両親が出かけた直後にいきなり男根を姉に挿入してしまう。あまりの勢いに抵抗すらできずに絶頂してしまった渚みつきだが、女性に慣れていないウブな弟は気づかずガムシャラに腰を振り続ける。発育の良いプリっとしたお尻、柔らかそうな太もも絶対領域を存分に堪能しちゃおう。

いきなり玄関先で抱きつかれ、立バック突きで合体してしまう。

制服がよく似合う渚みつきちゃんは美形な女子校生アイドル。

カラダを触るとビクンッビクンッと敏感に反応してしまう素直な女の子。

清楚感バツグンのふわトロ美少女と恋のひとときを味わおう。

我慢出来なくなった男はそのまま子種汁を子宮に向かって大量発射してしまう。

サンプル動画ページ


姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン

●出演者:渚みつき
●身長:155cm B83 W55 H83
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:118分
 

JK作品情報

 
貴重な10代の白い肌や若さ弾けるキュートで清楚な笑顔、制服の匂いとピチピチに引き締まったボディラインは男心をくすぐります。絶頂しても続くピストンで快感に追いかけられ絶頂を繰り返し、親が帰宅するまでイカされ続ける強制セックス。誰にも見せたことのない恥ずかし過ぎるアノ顔や極エロポーズをノンストップでお届けします。
自分の意思とは裏腹に乳首をコリ勃たせて絶頂する渚みつき。抗う術を知らぬ10代の制服娘は湧き上がる未知の感情に堕落してしまう。もう…イッてるってばぁ!!と絶叫する彼女を完全スルーして爆走ピストンで絶頂させまくる思春期ボーイ。無心でガンガン突くたびにさらに膣を締め上げるので、我慢できずに中に射精してしまう甘酸っぱい経験。
 
動画配信はコチラから>>

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック