甘く危険な制服娘の若いカラダをたっぷりと味わうフェティッシュ映像
青春時代に誰もが憧れた学校のクラスのセンター的な存在。アイポケよりAVデビューする渚みつきちゃんもその一人でした。その圧倒的な容姿は他校でも噂になり、それを聞きつけ学校へ見に来た生徒、更には告白をする生徒もいたそうです。吸い付く様な生肌は若さ溢れる肉体の証。甘酸っぱい香り漂う女子校生アイドル。その男心を鷲掴みにする悩ましげな表情や仕草、そしてエッチに積極的な開発された欲望に忠実な身体の魅力をお届けします。制服が良く似合う黒髪美女の淫猥な魅力を是非ご覧ください。

スラっとした美脚に似合う制服のミニスカが最高にエロいS級JK渚みつき。

男たちに遠慮なくカラダを触られると、ビクビク反応して濡れ濡れになってしまう。

黒髪の大人しい少女が性欲を溜めた変態たちの玩具にされていく。

男たちに責め抜かれ、情けないアヘ顔でイカされまくりです。

性に対する不安、期待、好奇心、羞恥心。それらが入り交じる年頃の少女。

サンプル動画ページ


他校でも噂になった埼玉県K市にある学校一の美少女 渚みつきAVデビュー

●出演者:渚みつき
●身長:155cm B83 W55 H83
●メーカー:アイデアポケット
●収録時間:155分
 

JK作品情報

 
透き通った色白もちもち肌。雲のようなふわふわ感。ピュアで奥ゆかしい微笑。学校生活の中で男子生徒や先生を誘惑する小悪魔みずきちゃんにもうメロメロです。明るく、親しみやすい彼女の周りはいつもキラキラ輝いていました。そんな僕らの憧れを叶える彼女のセックスを今回収めることができました。徐々に熱い吐息が漏れていく制服アイドル渚みつきちゃんに視線は釘付けです。完璧なようでどこかスキのある感じがたまらない。
こんなにキュートで極上ボディの美少女が貴方だけに迫っちゃう。艶めかしい色気が全身から溢れ出る渚みつきちゃん、細くしなやかな腰回りや、スラリと伸びる美脚は、男性の心を乱すのに十分な破壊力があります。上目使いで見つめられると、もう辛抱できない。至近距離で甘えてくる彼女を主観カメラで撮影したドキドキの時間をご堪能あれ。

カテゴリー
タグ
  • トラックバック