natumikarin008
笑顔がキュートで可愛いAV女優の夏海花凛。初の腹パンチ撮影に挑む。
今までのAV撮影とは全く異質の世界。お腹を殴られる?本当に?それがファンが望む作品になるのか女優本人には見当もつかない。優しい性格の花凛が素直にお腹に男のパンチを受ける姿・悶える美少女の表情が本当に可愛い。素直な性格で疑うことを知らない無邪気な女の子の夏海花凛。下着姿がセクシーで色っぽい。見た目以上に肉付が良くて触り心地が良い。嫌がる前にこっそりと一撃失神への隙を狙う。あと10発と言って9発まで急所をはずした軽く甘いパンチで油断させた。最後の一発はこれで撮影終了でかまわないと思い渾身の力を込めて打ちこむのであった。

腹パンチなんてどんなものなのか考えていなかったに違いない。

脱がさずに下着姿というのが逆にエロい!白肌がむっちり色っぽい夏海花凛。
natumikarin009
お腹に強烈な男の拳で腹パンチを受け、堪らず悶絶する美少女。
natumikarin010
natumikarin011

 


花凛撃場 -その1-

●出演者:夏海花凛
●身長:160cm B88 W60 H89
●メーカー:BODY ZONE
●収録時間:35分

初めての撮影だが、腹パンチ行為を繰り返して行くうちにこのマニアックな世界を体で理解していく。おへそや子宮を押し潰してMっ気を開花させていく。甘い吐息と呻きがセクシーな女の子だ。気持ちの良いお腹のマッサージということで丁寧にお腹を突き回し、いやらしい子宮の押し込みに少し感じ始めていたようだ。みぞおちの苦しさはもうないんだと彼女は勝手に思い込んでいるようで笑顔がこぼれる。肋骨を浮かび上がらせお腹を凹ませて力を抜いた瞬間を男の強烈な腹パンチ鉄拳が襲う。
殴り手は体に2Kの小型カメラを装着していたので何となく距離感が狂った。 満身のパンチが中央から右に少しずれた。お腹の真上あたりを狙ったのが右の肋骨直下にパンチが消えるようにめり込んだ。「クーッーー」と言う感じで彼女は悶絶して動かなくなった。二度目の失神は瞬間に失ったのではなく痛くて苦しかったに違いない。

ABV動画配信はコチラから>>