hatumisaki001
憧れの女子校生と二人きりで温泉旅館へGO!
女子校生の女の子をお泊りで温泉旅行に誘った。初美沙希ちゃんは学校をサボってきてくれた。独身オヤジがこんな制服少女と一緒に居る幸せ。サラサラの黒髪が爽やかに風に舞い、スカートをひらりとなびかせてみたり最高です。目的は当然この娘を貪り征服し尽すこと。ところがこちらの予想を遙かに超える事態に…。彼女がエッチなことは知っていたが、旅行中は身体を求めっぱなしの暴欲さ。制服JKとの1泊2日セックスしっぱなしの破廉恥な旅となった。
hatumisaki002
宿に着いたら私服姿のままフェラ抜き、温泉へはスクール水着で入浴してセックス。
hatumisaki003
初美沙希のルックスは最初から小悪魔チックで男好きするタイプの女の子だ。
hatumisaki004
限界まで白い柔肌を露出していく姿を見たら彼女に恋せずにはいられない。
hatumisaki005
制服エッチシーンはいまいち。ジャケ写真は可愛かったがここでは色褪せている。
hatumisaki006

 

hatumisaki007
最近の女子校生は、性に関してイケイケで大のおじさん好き。

●出演者:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●メーカー:ホワイト/HERO
●収録時間:129分

女子校生と二人でコッソリ温泉旅行。雨が降っていたので外には出られず、ずっと宿の部屋で過ごすことに。すると、異常性欲の初美沙希ちゃんが大暴走してしまう。内風呂やら露天風呂やら布団の上やらで、持参のスクール水着やら浴衣やら全裸やらミニスカ制服やらでエッチしまくり。しかも全て中出しOK!最近の10代の若い子は好奇心旺盛で凄まじくスケベです。
彼女と箱根までやってきた男だが、突如降り始めた雨のせいで観光は中止となり旅館でエッチするだけの旅となった。開放感からついつい大胆で恥ずかしいポーズまでしちゃたり、初々しくもまさに全力で限界ギリギリに挑んじゃいます。制服姿も私服姿も最高にカワイイ沙希ちゃんにムラムラしてしまうが、そんな変態チンポを「苦い…なんか汁出てるよ」と言いつつペロペロと上目遣いで舐めてくれるのがツボだった。