hatumisaki010
天真爛漫、ぴっちぴちの純朴娘が体育服と匂い立つ濃紺ブルマでAV出演です!
黒い髪を風になびかせる無垢で純粋な美少女しずくちゃん。ちょっと田舎っぽい顔立ちが何とも愛らしくてオジサンの胸がキュンとします。今の時代にこれほどブルマと体操服が似合う娘は他にいないんじゃないでしょうか?こんな娘の白い柔肌を触り放題で、おまけにセックスしてもOKっていうのだから最高です。黒髪命の直球アイドルが全力でグラビアに挑んだ意欲作なのです。ブルマに穴を開けてズブっと挿入しました。体育服を脱がせることなく丸ごと着衣エッチ!
hatumisaki012
出演は人気AV女優の初美沙希、デビュー初期は「しずく」と名乗っていた。
hatumisaki008
ブルマ尻をフリフリする大胆ポーズの連続で貴方を挑発します。
hatumisaki009
hatumisaki011
しずくちゃんの穴あきブルマのど真ん中から男根をズブリと挿入!
hatumisaki015

 


しずくちゃんの穴あきブルマ

●出演者:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●メーカー:RISING
●収録時間:64分

ブルマを穿かせて好き放題!初めて穿くブルマに戸惑いながら、少し風が強い初夏の日差しの中で体育服と濃紺の学校ブルマ姿で無邪気に動き回る素人モデルの初美沙希ちゃん。無邪気に得意の縄跳びしたり、お花を積んだりとっても楽しそう。黒髪ロングの正統派美少女ながら田舎っぽい空気が漂うのが純朴すぎて逆に男心をソソられます。まん丸のお尻を余すところ無くカメラに向けてくれました。
こんな娘がどういうわけかAV出演してくれるのだから、撮影スタッフたちの期待と股間が大きく膨らみます。爽やかな草原でのイメージが終わったらスタジオへ移動します。車内ではインタビューしながら、ムッチリした身体をお触り。恥ずかしそうに照れ笑いするウブな彼女の姿に監督もカメラマンもゾッコンLOVEの様子です。こんなに頑張った美少女アイドルの最大露出を見逃したらもう知りません。

ABV動画配信はコチラから>>