• 投稿 2016/05/08
  • なごみ

JKnagomi-14
弾ける若い肉体、ぴちぴちチアコスのギャル「なごみ」一瞬の感動チラリズム!
RISINGからスポーツ・コスプレファンの皆様にお届けしてきた「夢・チアスコ」シリーズ。健康的な美を追求する姿勢が彼女の美しさにも表れている。美少女がエッチに匂い立つパンチラ・チアスコを拝むために、身体をハツラツと動かし踊ってもらったり、スコートをめくったり、跨ってもらったり、じっくり憧れのコスをねっとり触らせてもらったりと男の欲望をぶつけて堪能してきました。ビクビクと感度抜群なボディと、それを恥じらう仕草は見る人の興奮度をMAXにすること間違いなし。しかしまだまだチアスコ道は終わらない。絶対に貴方の妄想を叶え続けます!
JKnagomi-15
名前の記載はないが、この幼顔ルックスは記憶に残りやすい「なごみ」ちゃんです。
JKnagomi-16
憧れの踊るぴちぴちチアガールとエッチ出来る興奮!着衣のまま征服したい。
JKnagomi-17
想像できないドキドキポーズの連続の内容で見逃せない1本です。

 


NEOチアスコ no.3

●出演者:なごみ
●身長:156cm B83 W56 H83
●メーカー:green label rise
●収録時間:40分

新たにgreen label riseから価格を下げ「NEOチアスコ」としてまた皆様のもとに元気なチアガール・アンスコの素晴らしさを届けたいと思います。今回シリーズも若さいっぱい弾けるギャル「なごみ」ちゃんが、汗を滴らせながら激しく動いて偶然見えるエッチなチラリズムと、男のスケベ目線でじっくり堪能するもろパンならぬもろチアスコなのです!
見た目とは裏腹にとってもいやらしいスコートの中に無限に広がる衝撃の夢空間。憧れのチアガールそのままに着衣のままでエッチ!お尻とチアコスの間にイチモツを挟んでシコシコ高速ピストン!色鮮やかなチアコスを存分にしゃぶり尽くしちゃう。2つのチアスコの愉しみ方を存分に盛り込んでファンの皆様へお届けします。彼女の白く透き通る肌、形の良いやわらかバスト揺れ、すっと伸びた脚の奥を全てを独り占めして下さい。

ABV動画配信はコチラから>>