the-live06
男を踏みつけいたぶる制服ギャル登場、M男もマイッタ!
制服を着たミニスカ・ヤンキーギャルたちの容赦の無いM男責め、パンティ責め!世の中の男達をいたぶって悶絶の苦しみを与えたいと言うので、こう答えた。相手を倒したければ高く飛べ!それを聞いて彼女達は高く高く舞い上がり飛んだ。その場で彼を土下座させると全体重を乗せて男を踏み潰し破壊する。茶髪の制服ギャルたちがM男に根性焼き、強制足臭、足ビンタ、全体重乗せ踏みで男を容赦なく痛めつける。踏みはベットで絶対にやるな、威力は10分の1以下になる。やる時は固い床の上でやれ!
the-live07
バリバリの茶髪ヤンキーな制服JK、好き放題に男をいたぶる!
the-live22
ルックスは微妙、でも制服着ていたら女の価値は上がる(謎
the-live08
the-live09

 


The LIVE 15

(アキバBV動画配信)

● 出演者:茶髪ギャル2名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:58分

見た目から丸っきしヤンキーな茶髪の女子校生たちによるM男イジメ、The LIVEシリーズではビンタと金蹴りに内容の重きを置くが、今回は飛びあがって男を踏みつける行為が主体となる。お腹の上に飛び乗られてはかなり痛い。いつも以上の厳しい試練がM男に待ち受ける。しかもジャンピング踏み付けでは、あまりエロいとも思えない。M男君も女性を体感して興奮できる部分は少ないのではないだろうか。勿論いつも通りのパンティー責めの顔面騎乗もある。この瞬間こそがM男の至福のひと時ではないだろうか。
女優のルックスがもっと可愛かったら男にとっても嬉しいだろう。制服を着たギャルたちに責められる喜びはAVの世界でしか味わえない男の妄想そのもの。一度嵌ったら逃れられない魅力に溢れたSM女王様との熱い調教を味わえるお勧めの作品です。

ABV動画配信はコチラから>>