吐息交じりの喘ぎ声が最高!山崎かおり「私を地平線に誘って」動画レビュー

女子校生

私を地平線に誘って 山崎かおり

伝説の美少女アイドル山崎かおり。宇宙企画の美少女の中では容姿がいちばん幼っぽくも見え目立たない存在だった。しかし彼女のアダルト作品は最強クラス。きっと見ればわかる。喘ぎ声が色っぽい。はっきり言って抜けます。本作は制服スタイルではないもののお薦めの逸品。

私を地平線に誘って ⇒ 山崎かおりの動画配信はこちらから >>

 
山崎かおり制服の匂い
男子が憧れる可憐な少女、山崎かおり。

女学生っぽい可愛らしいルックスとボディ。wikiを見るとAVデビュー前はグラビアモデルとある。


滑らかな素肌に刺激を与えると恥じらいと緊張に満ちていく。

おっぱいを触られるあたりから、声が色っぽくなってくる。
山崎かおりアダルトビデオ

この男優さん、おっぱいを重点的に責めるんだよね。小さな可愛らしいおっぱい。


とにかく喘ぎ声が必見です。FANZAページにはサンプル動画がないのが残念。

無垢な美少女の素顔を映し出したリアルドキュメントです。

山崎かおりの作品情報・レビュー

私を地平線に誘って 山崎かおり

作品名:私を地平線に誘って
女優名:山崎かおり
身長:156cm B80 W58 H85
出身地:福岡県

評価 
恋人もいない女の子、100%アイドル派美少女のデビュー…懐かしのAV女優、山崎かおりである。彼女を語る人は少ない。全体的に見れば人気薄な女優さんだったと思う。だが実際のところは時代性の問題だ。当時はネットというものはなく、アダルトビデオ屋に足を運び自分でパッケージの両面を見て決定する。無論クチコミも視聴もない。すべて己の勘だ。またビデオ屋の仕入れ状況もマチマチで、山崎かおりを置いているお店も少なかったと思う。俺が大学時代に山崎かおりを見たのもただの偶然に過ぎなかった。

彼女はグラビア出身というだけあって容姿には全く問題が無い。白い素肌と小ぶりな胸は、まるで中高生を思わせる。美少女マニアが喜びそうな肢体である。俺もそのつもりで借りたのである。写真を見ての通り綺麗な純粋美少女アイドルだ。
だが彼女の魅力は別のところにある。それは喘ぎ声。WIKIを引用すると「グラビア出身の美貌と本番を思わせる吐息まじりの独特な喘ぎ声でマニア受けした」と書いてある。俺も驚いてしまった。AV歴20年以上になるがこの山崎かおりの喘ぎ声は決して忘れられない存在だ。とにかく声が色っぽくて雰囲気が違う。他の女優で例えるのが難しい。映画ドラマの愛のある燃えるセックスに近い?
そんな訳で知る人ぞ知る存在であり、一部のマニア受けするAV女優の山崎かおり。動画が配信販売される前には、中古アダビデオ市場で1万円以上をつけていた作品だ。俺も欲しかったが高くて買えなかったんだ。まあ古い作品だが、知らない人にはお薦めしたい1本なのです。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました