拝啓お兄ちゃん、有村千佳のエッチな制服ミニスカを見て下さい。

女子校生

拝啓、お兄ちゃん。有村千佳

寒い冬空の下、制服姿でお兄ちゃんとじゃれ合う有村千佳。東京のデートスポットを巡った後はホテルでリラックスタイム。可愛くて甘えん坊な妹を目の前にして僕の手はつい…。そして一線を越えたとき妹はそれを受け入れた。後は欲望のままに制服アイドル有村千佳のスカートをまくってガンガン突きまくります。

拝啓、お兄ちゃん。 ⇒ 有村千佳の動画はこちらから >>

 
有村千佳の制服の匂い
ミニスカすぎて太腿が丸見えな女子校生に視線は釘付け。

黒髪が長い美少女は素敵ですね。遊び疲れて喫茶店で軽くコーヒーを飲む有村千佳。


制服姿のまま、お兄ちゃんとエッチなカラミへ。


奇抜にも見える制服は女子校生としての実感が沸きずらい。


だいたいワンズの作品はいつもカメラアングルにセンスが無い。

最後は正常位に持ち替えて腹射でフィニッシュしたお兄ちゃん。

今度はお兄ちゃんと一緒にお風呂へ入る有村千佳。

手コキとフェラで大好きなお兄ちゃんを責めまくる。
有村千佳のセクシー画像
お布団に先にもぐりこみ、エッチのやる気満々の有村千佳。

しかし見所はあまり無い。何もない雑な映像シーンだけが流れていく。

有村千佳の作品情報・レビュー

作品名:拝啓、お兄ちゃん。
女優名:有村千佳
身長:158cm B85 W58 H88
出身地:東京都

評価 
ワンズファクトリーの「拝啓、お兄ちゃん。」シリーズは女子校生ファンの人目を惹きつける優秀なジャケット写真だ。どれもこれも興味をソソる名の通った大物女優、激カワ美少女ばかりが出演している。メーカーやシリーズを知らなくとも自分の好きな女優が登場していれば、まずは見てみようという気にさせられる。そして購入して見てみる。

「まあ、こんなもんか」というのが大方の意見だろう。評価星3を付ける人が普通だろう。しかしこの採点はかなり甘目に見ている場合が多い。それは自分の好きな女優が登場しているからだ。もし無名女優でこの出来だったら低評価は間違いないだろう。いや最初からスルーされてもおかしくない。俺も今までいくつかこのシリーズを見てきたが、一度も満足出来たことは無い。でも評価は星3は付けざるを得なかった。それは自分が好きな有村千佳を否定することに繋がりかねないと思ったからだ。だから甘目に物を申してきた。
だが、もういいかげんウンザリだ。ワンズファクトリーの拝啓、お兄ちゃんシリーズは出来が悪い。きっと誰もがそう思っているはずだ。女優をひいきする為にだまされてはいけない。最悪の映像にカメラアングルだ。あまりのセンスのなさにとても抜けやしない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました