18才の爽やか女子校生 葵なつちゃんのおねだりエッチ

女子校生

なっちゃんのおねだりエッチ 葵なつ

まだまだ不慣れなAV女優の葵なつを拘束してM調教しました。筆くすぐりから始まって指ローターや電マ、更には手マンでイカセ責め。そして女子校生の制服を着た彼女のリクエストはちょっと強引なセックス。ねっとりとした愛撫に震え、挿入前に焦らしプレイ。激しいピストンで揺さぶられる葵なつ。等身大の18才、爽やか美少女の痴態をお届けします。

18才!なっちゃんのおねだりエッチ 葵なつ ⇒ 葵なつの動画配信はこちらから >>

 
葵なつ画像
インタビューの後、筆やらバイブを使って葵なつに悪戯しちゃいます。


女子校生の制服に着替えて次の準備する葵なつ。

濃い深緑のミニスカと純白のパンティーの相性は抜群だ。


もちろん脱がさずに制服は着衣のままで葵なつのアソコにブチ込む。


単体フェラシーン、この衣装が一番可愛らしい。
葵なつエロ動画
葵なつが下から丁寧に舐め上げます。

ただの2回目のハメどりシーン。なんかネタ切れした感がある。


部屋の作りがチープ過ぎてシラケます…。


ぬるぬるオイルマッサージからの3Pハメどり。

葵なつAV動画
とろけ合う激情絶頂スローセックス。

葵なつ作品情報・レビュー

作品名:18才!なっちゃんのおねだりエッチ
女優名:葵なつ
身長:157cm B88 W58 H88
出身地:山形県

評価 
葵なつはルックス的にはごく普通で、これといった特徴に欠けるが、逆に何処にでも居そうな身近なJKの匂いがする。実際にリアルで遭遇する女子校生は彼女のような、ちょっと地味なタイプが多いだろう。本作もお得意の女子校生シーンがあり、もちろん着衣のまま突きまくられる。しかし本作で見所となるのは、中盤のフェラシーンだ。ただのフェラでしかないのだが、その時の清楚な衣装がなかなか素敵です。胸元がソソります。とくに抜きどころではないがイメージとしての話。

1、お部屋でソファーに腰掛けてインタビュのあと、筆やらバイブ責め、お触り。
2、JK制服姿でのハメどり。女子校生マニア見所は此処だろう白パン最高!
3、清楚な衣服でのフェラ。むしろこの衣装でのカラミを望む。
4、私服でちょっと登場後、ただのハメどり。撮影角度も悪く色合いも悪い。
5、3Pにてオイルローションしてからのハメどり。

以上である。後半の2度のカラミは見ていてネタ切れしたなと思わせる感がある。そして4ではもうやる事ないから、ただハメたという感じだ。5では思いついたように変化を持たせようとローションしたという感じだ。とりあえずハメといて時間いっぱい使わせよう的な作品。おせじにも褒められた点は見当たらない。ただエッチなシーンを無難に詰め込みました的な内容だった。
 

 

タイトルとURLをコピーしました