エッチな転校生の松坂沙耶、着せたままぶち抜いて!

女子校生

援交 転校生 松坂沙耶

冒頭に道を歩くイメージシーンが若干入るが、すぐにホテルの部屋に入ってすぐにフェラ抜き。顔が非常に幼っぽく見えるが、これは本来の松坂沙耶のルックスイメージとはかけ離れている。彼女は長身でもっとお姉さんな雰囲気がある。だが愛嬌たっぷりな顔立ちはきっと男好きするだろう。見た目では想像をできない女子校生アイドル松坂沙耶の痴態がココに!

援交 転校生 ⇒ 松坂沙耶の動画配信はこちらから >>

 
松坂沙耶の制服アダルト動画
長身で長い髪の松坂沙耶はすごくカッコいい。

ここからハメどりへの流れが展開する。


真っ白な背景と黒くダサいセーラー服がサイアク…。


まじで視聴者が集中できない背景だ。


制服は着衣のまま。脱がさないのがこのシリーズの特徴。

最後は正常位からの口射まで。

お次はバイブで責められるシーン。
松坂沙耶のセクシー画像
しなやかな美脚での足コキシーン。


最後は中年オヤジとホテルでのカラミ。やっぱり背景がサイアク…。

最後は口射でフィニッシュ。

松坂沙耶の作品情報・レビュー

作品名:援交 転校生
女優名:松坂沙耶
身長:166cm B84 W58 H85
出身地:千葉県

評価 
最近お気に入りの松坂沙耶。ルックスはそれほどでもないが、顔つきに男好きしそうな愛嬌がある。そして長身スレンダーな身体と黒髪ストレートロングが天衣無縫、色気あるお姉さん系の女子校生だ。そんな彼女の女子校生作品をチョイスしてみた。いや、本当はこの作品はやめとこうと思ったのだが、一応念のためチェックしたのだ。何故ならパケ写真がイケてない。期待は薄かったが、大好きな松坂沙耶なので見てみたわけだ。

結果、ボツ…。おそらく本シリーズ上でも1,2位を争うダメさ加減かもしれない。背景真っ白とかはいつものことだが、問題はやはり制服の質だ。色が黒くて重すぎる。そしてセンスもない、ダサすぎる…。今どきこんな制服の学校があったら、誰も生徒は集まらないと言いたい。

結局、制服のセンスのなさは作品全体に影響を及ぼした。着衣行為をウリとした作品だからだ。こんな制服を着たら誰がモデルでも似合わないと思う。内容云々語る以前に、そこに立っている女子校生をひと目見て、それが可愛いと思うかどうかだ。その点においても本作は大きく劣っている。せっかく長身の美女・松坂沙耶が出演しているのに、何も活かされていない。まったくの駄作となってしまった。これでは視聴者が「抜く」以前に、早送りのスルーだけで終わってしまう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました