制服が似合う白桃巨尻アイドル松坂沙耶 やっぱりバック突きが激ヤバ!!

女子校生

制服が匂い立つ女子校生スタイルの松坂沙耶。長身でスレンダーボディ、しかも男子の憧れるの黒髪のストレートロング、正統派の美少女ちゃんです。彼女は決して美形とは言えないが、その好感持てる愛嬌たっぷりな笑顔がかわいい。いわゆる男好きするタイプではなかろうか。エッチな展開となれば、なし崩しにやれそうな気がして男たちの身勝手の妄想を育ててくれます。

ネオロリ!!白桃美巨尻スレンダー美少女HIP ⇒ 松坂沙耶の動画配信はこちらから >>

 

制服のスカートをまくったら純白パンティ、これ最高!

制服ファッションが抜群に似合っている。インスタ映えしそうです。


高身長女子の立ちバック突きは画になりますね。

しなやかな美脚を折りたたんで正常位でフィニッシュに持ち込む。

お次は競泳水着シーン。

ポニーテール女子の舐め上げフェラは身体のラインを美しく魅せます。

良いシーンなのでもっとたっぷり時間を掛けて欲しかった。

メイドコスプレでご主人様にご奉仕です。

ここでも玉舐めを遂行する従順なかわいいメイド松坂沙耶。


いっぱい出してね、ご主人様~!バックから突きからお尻にぶっかける。


ベッドの上で部屋着でオナニー。

最後は体育服に濃紺ブルマでハメどりまで。


体育服エッチは、ブルマを脱がせてしまうと見た目は悪くなるね。

松坂沙耶の作品情報・レビュー

作品名:ネオロリ!!白桃美巨尻スレンダー美少女HIP
女優名:松坂沙耶
身長:166cm B84 W58 H85
出身地:千葉県

評価 
女子高生アイドル松坂沙耶。その優しげで可愛いルックスと抜群のスタイルは、今ではきっとインスタ映えするだろう。女性からの支持も高いに違いない。そんな彼女をホテルの一室に連れ込んで、学販衣料コスプレでエッチしてしまうマニア必見の作品だ。
内容も良好で、女子校生に制服を着せたまま立ちバックからブチ込んでしまう。黒髪ロングや純白パンツなどの要素が彼女の清純なイメージを引き立ててくれる。男優がスカートをめくって頭を突っ込んだり、パンチを履いたお尻を顔を擦り付けたりする行為がマニアの気持ちを代弁している。
また競泳水着でのフェラは竿舐めシーンに注目したい。下から舐め上げる玉舐め・竿舐めプレイは、ポニーテール女子が一番似合っていると思う。あの髪型だからこそ玉舐めポーズが決まるのだ。プレステの柚月あいも玉舐めが似合うポニーテル女子だ。玉舐め時の反った身体のラインが美しい。髪型を変えただけで色気が違って見えるのがアダルトビデオの奥が深いところである。
メイド服のシーンでも玉舐めプレイは引き継がれ、男をでんぐり返しての玉舐めは恥ずかし過ぎる…だからこそ逆に興奮する。ここでもハメどりは着衣のままで行い、バックから松坂沙耶ちゃんのお尻にぶっかけまで。ビジュアル的にも優れている。
そして最後は体育服ブルマでのハメどり。男優がまたもや彼女のブルマ尻に顔を押し付けてしまう。昭和を生きたオヤジ世代では、女子のブルマは何度も見てきた憧れのアイテムである。身近なようですごく遠い濃紺ブルマ…。女子のブルマに触れることは決して許されない。制服スカートであればスカートめくりは子供のお遊びとして許される。しかし女子ブルマを弄ぶことは変態扱いされること間違いなし。学生時代にとってはまさに一番近寄り難い危険なアイテムなのだ。
そんな濃紺のブルマに顔を押し付けたり、舐めてみたりするのは、人には言えない恥ずかしい願望であり、ついには実践することなく終わってしまうケースがほとんどだろう。そんな中年オヤジのあなた、女子高生アイドル松坂沙耶ちゃんの濃紺ブルマに,思いのたけをぶちまけて下さいね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました